※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

妊娠18週5日で胎動が激しくなり心配しています。初めての経験で驚いています。同じ経験の方いますか?

今日で18w5dです!
先々週あたりから本格的に胎動を感じ始めたのですがここ数日、1回動き出すと止まりません( 笑 )ポコポコという感じではなく、ボコボコ!ぐにょんぐにょん!みたいな( 笑 )初めての妊娠なので胎動をしっかり感じられるのはまだ先かなー?なんて思っていたのでこんなに動くことにびっくりしています( 笑 )早くからボコボコと動いてたよーって方いらっしゃいますか???
苦しいのかな?と心配になったり、動いてるってことは元気なんだ!と思ったり私自身なんだか落ち着かなくて( ; ; )

コメント

さよ0921

ボコボコ動いてました^ - ^
元気だよ♡って赤ちゃんが言ってる証拠なので安心してください(o^^o)

• Juri♡

Juri♡

同じ方がいて安心しました( ; ; )♡初めてのことばかりで1つ1つに戸惑ってます( ; ; )

• 10月3日
  • さよ0921

さよ0921

その気持ち分かります‼︎
    毎日のちょっとの変化が不安で仕方ないですよね(>人<;)

私なんて毎日友達に質問してました笑

• 10月3日
ゆう

私も18週になってから余計に胎動分かるようになりました💦
暴れてる?ってぐらいですよね(T_T)笑
今日はお腹に手を当てているとボコっ!としていたので
旦那に触らせたら見事初胎動でした!
私も不安だったので少し安心しました(T_T)

あいママ

私は今日18w1dです。
16wごろから動いてましたがお腹の動きだと思ってたので16w6dに胎動だと実感しました😂
私も昨日、一昨日くらいから結構ぐにょぐにょ動いていて元気だな〜って安心しています😁💕
動かない時は寝てるのかな〜って旦那さんと話してますよ😊
今から苦しくなるくらい動くって友達に言われたのでちょっと怖くなってます😂笑