※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮影。セットの説明不足で後悔。キャンセル不可か検討中。データ単品で安く購入できることを後で知り、8万円支払いに困惑。

スタジオマリオについて
昨日スタジオマリオでお宮参りの写真を撮って来ました。
産院から貰った無料券を持って行き、3万くらいで済ませる予定がセットの説明しかせず、セットも5万、7万、9万でした😱5万のやつだったらデータが少なかったので7万のセットにしたんですが、帰ってネットで調べたら単品で買って安く済ませる事もできるって見つけて、、、
キャンセル無理と言われましたが、説明不足でどうにかキャンセル出来ないですかね?
写真で税込8万近く払ったのですが、後悔してます💦

コメント

ぽよ

昨日ならごねれば出来ると思いますよ。
説明されてないって言い続けることですね。

とりあえず最初は説明なかったから間違えて買った。
ネットで調べたらこう出たので変えて欲しい。
と簡単に伝えて様子見る。
それで承ってくれれば良し。

出来ないと言われたら、
説明してくれてれば最初からこっちにした。
はじめて利用するってわかってるのにこっちから聞かないと説明しないなんて詐欺じゃないですか??
ってごねる!

• r♡

r♡

回答ありがとうございます☺️
    最初に軽く言ってダメならゴネてみようと思います!
    8万は代金なのでどうにか頑張りたいと思います😔
    もう2度と行くつもりも無いのでクレーマーと思われても良いですし、、笑

• 9月23日
ママリ

私も同じでした😭
最初からセットの説明しかなく納得行かず帰って調べていたら単品を知りました。

スタジオマリオってそういう売り方なんですかね?
でもこれってその商品しかないような説明で下手したら詐欺?みたいな感じですよね。

私は撮った場所が遠かったのであきらめてそのままにしましたがもう撮りに行きたくはないです。

あきらめずにもう一度電話してみても良いのではないでしょうか?高額の金額ですし説明不足で単品ある案内もされませんでしたよって強く言ってみても良いような気がします。
頑張って下さい!

• r♡

r♡

回答ありがとうございます☺️同じ状況ですね😳
    本当下手したら詐欺ですよね😫💦これから七五三とか色々撮って行きたいのに、お宮参りだけでこの値段はちょっと、、

朝一で電話📞してみょうと思います!🤨

• 9月23日
おつけもの

その無料券がそもそもセット専用の券だった可能性はありませんか??
アルバムセット購入の方は撮影料が無料!といった広告はよくありますよね。

どちらにせよ契約してしまった以上は無理かもしれませんね…
勉強代だと思うしかないかも…💦

• r♡

r♡

回答ありがとうございます☺️無料券よく確認してなかったので覚えてませんが、増えるアルバムがついてくる無料券でした!それなのにべつでアルバムを買った感じです、、😭単品があると知らなかったので💦🙄諦めきれないので、電話📞してみて、粘ってみたいと思います😫

• 9月23日