※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんだ★
妊娠・出産

初マタの17w1dです。体調が悪く、食欲もなく、仕事も休むほどの辛さ。ズキズキするお腹が心配です。同じ経験の方、いますか?

17w1dの初マタです。
3日位前から
気分も晴れず、すぐれず
なんだか体調もわるく、
ごはんも食べたら気分がわるくなるし
食べなかっても気分は悪いし
ベットで横になってばっかりです。
昨日と今日も仕事を休みました。
お腹がズキズキするのですが、出血はありません。
みなさんはどうでしたか?
同じような症状のあった方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

私も安定期に入ってから安定すると期待してたのですが、安定期に入った途端、何もしていなくても疲れ果ててたり、何もする気にならなかったり、私の場合お腹空いて食欲があるのですが、おかず一口二口食べただけで満腹感を得て夜中お腹空いて気持ち悪くなったりそんな事は妊娠してあります😭😭お腹に赤ちゃんがいる事で体もきっと不安定なんだと思います!少しでも楽になると良いですね😭😭

ららら

私は19wですが、なぜか最近気持ち悪く、吐き気が。
食べていいものか、なんだかよくわからず、脇腹もいたくなったり、気分も憂鬱になったり…

スッキリする感じにならず…

買い物に行けば貧血だか気持ち悪く吐き気と発汗すごくて、今は帰ってきて寝ています…

すっごい楽しいマタニティライフ送りたいのに…

りんだ★

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
私もです(´・_・`)
安定期に入ったので落ち着いてたと思ってたんですけど、、、。
安定期まえはそこまでなかったんですけど、最近になって出てきたみたいです。
ごはんたべてもあんまり量は入らないし、、。
赤ちゃんのためにと思って無理に食べてる感じです。

最近は眠りも浅くて、、、。

楽しいマタニティーライフ送りたいのに、、っておもいます。

ららら

つわりはひどかったんですか??

私は吐くまでのつわりはなかったのですが、先程は貧血っぽく…

ご飯も食べたい気持ちはあるのにダメで、心と身体が違ってしまい…

周りからは食べろ食べろと…
それすらもストレスに!!

イライラしたり、泣いたり…

あかちゃんには申し訳ないけどらもぉイヤだ!って思ってしまったことも。

思い通りにいかないからですかね?

りんだ★

私は食べつわりと急な血圧低下
あとはコーヒー大好きだったんですけどダメになりました。
吐くまではなかったですけど、
ずーっとたべてました。
あとは眠りつわりですねー。
眠りつわりは相変わらずですが、食べたい気持ちはすごいあるんですけど、心と身体がちがうというか、、、、。
イライラしたり泣いてみたり
赤ちゃんには申し訳ないと何度おもったことか、、、。

ららら

血圧が低くなったりも!!
しかも大好きなものが苦手に…

女の人の身体ってすごいですし人によりいろいろ違いますが、私の場合、とにかくメンタルが弱いので、どうにかしなきゃ。

産まれたら沢山寝れないだろうから、今はいっぱい睡眠とりましょ!!