※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
妊娠・出産

妊娠中のストレス発散方法やスロット行きたい欲があるが他の方法も知りたいです。

みなさんの妊娠中のストレス発散、ひまつぶしはなんですか??
ギャンブルの話なので嫌いな方はごめんなさい!

現在妊娠6ヶ月で、もうすぐ7ヶ月に入ります!
妊娠前は私も好きだったので旦那と月2くらいで一緒にスロットなどに行ったりしてました。
コロナで友達とは会う機会もたまーにくらいになりましたが、スロットは割と変わらず行っていました。
妊娠後はつわりがひどかったのもあり全然行ってなかったのですが、つわり期とテレワークのひまつぶしでドラマ、映画、漫画、アニメ、ゲーム等家で出来る暇つぶしをだいたいしてしまったので最近すごくひまでスロットに行きたい欲が復活してきてしまいました、、、😅
友達とも全然会えないしカラオケも行けないしお買い物もいま着れる服が制限されててマタニティ服ばかり買いたくないし〜って自分に言い訳してます🙄笑

たばこも店内禁煙になったりで副流煙もなく、産まれたら
行けないだろうし今年中になくなる台もあるだろうし、、と考えたら妊婦なのにと思いながらも行きたくてしょうがないです😂
もちろんすごくお金がなくなるようなやばい使い方はしたことありません!あくまで月の自分が自由に使える範囲内で遊んでます!

ほかに気を紛らわすストレス発散方法などありますか?
それとも妊娠中一回くらいなら、とスロット行ってもいいと思いますか?🤮

コメント

Naa

同じくスロット大好きな2児ママです😊

下の子は今年の2月に生まれたばかりですが、妊娠中スロット行ってましたよ✨
賛否両論あると思いますが、わたしは趣味がスロットのみ!ってくらいスロット好きなので、我慢する方がストレスでした😵‍💫何かあったらすぐ連絡する様にって旦那からは言われてました😗
ただ座りっぱなしでわたしの場合は浮腫が酷かったのでお気を付けください💦
張りやすいと思うし、体調が悪くなったらすぐやめれるAタイプなどがオススメだと思います✨

今は育児にバタバタしてますが、たまに旦那が休みの時に行かせてくれます😊
それでも行く頻度が減ってストレスが溜まっていたので、見兼ねた旦那が実機をプレゼントしてくれました!笑
後はスロットアプリなどでも楽しんでいます🎶
わたし的には全然ありだと思います✨

• 🔰ままり

🔰ままり

行ってらしたのですね!気を使って送り出してくれる旦那様、お優しいですね😍
    実機プレゼントとはすごい😳!私もいまはアプリでやったりしているのですが物足りなさもあり行きたくなりました笑
    お腹も後期になったらもっと出るだろうし今のうちに、と笑 同じような方がいて嬉しいです!旦那に聞いて一緒に行ってくれるようなら行こうと思います!

• 9月23日
みー

この間暇つぶしに1000円でジャグラーやろ!って言われて夫と友達夫婦と2人で2000円分だけやりました🤣
元々パチスロあまりやらないので
金額決めてさっとのつもりが割と当たり…笑
滞在時間は数十分でしたが良い気分転換でしたよ〜🥴
自ら行くことは無いけど出産前に1度くらいなら良いと思います👍

なんなら私はスロットより競馬派なので競馬場に行きたいです🤣

• 🔰ままり

🔰ままり

金額決めて気分転換、くらいだといいかもです!!お金もあまり使わなくて済むしそれで行こうかな、、笑
    1人では行ったことなく基本旦那が行く時だけなので自分を甘やかしてしまおうかなと心が揺れてます笑😂

競馬!やったことないけど友人が200万勝っててスロットとかとは違う桁稼げるのすごいと思いました✨!

• 9月23日
ぽこたん。

妊婦はヒキがいいとゆうので
ずっと行ってましたが
恐ろしいくらいにずっと勝ってました😂
その時まだ分煙じゃなかったので
よく考えたらその時の私最悪ですよね😅

今もお互い子供見ながら交互に
行ってますが夫婦で話していいんなら
無理に辞める必要ないかなーと思います😂

• 🔰ままり

🔰ままり

妊婦はヒキがいいっていうと、初めて聞きました!😳
    そうなのですね✨
    互いの趣味みたいなものなのでストレスない程度にちゃんと話してどうしても行きたいときだけ行ってこようと思います😂!
    ありがとうございます✨

• 9月23日