※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが添い乳以外の授乳を拒否し、泣きます。どうすれば良いでしょうか?

添い乳以外でのんでくれません。
生後3ヶ月です。
3週間ほど前から乳をうけつけてくれなくなり添い乳でのんでくれたのでそのまま
しかし、今はもう添い乳以外受け付けてくれません。
奇声あげるくらい泣きます。
どうしたらなおりますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも小さい時は添い乳しか受け付けませんでした😵‍💫普通に抱っこしてあげようとすると飲みづらいのか嫌がるので常に添い乳でしたが、その方が楽でした!抱き方とかYouTubeで調べて色々やってみたりしましたが全然だめで、、🥺まだ3ヶ月であれば検診などがあると思うのでその時に聞いてみてもいいかもしれません🥺うちの場合は添い乳でやりきり特に支障はありませんでした😂

• すー🔰

すー🔰

そうなんですね。
    出先とかではどうされてましたか?

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出先では授乳室にある椅子に子供を寝かせて(頭にはタオルをしいたりしてました)自分はしゃがんで?かがんで?あげる感じです🥺伝わりますかね、、だんだん重くなってくると抱っこもしんどくてこれが1番やりやすかったです☺️ちなみに反対の乳にする時は子供の向きを変えてあげてました!

• 9月23日
  • すー🔰

すー🔰

そうなんですね😭
    試して見ます。
    ありがとうございます

• 9月23日