※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お出かけ

コロナを気にしすぎてずーーーっと家で過ごしてます。暑さもやわらいで…

コロナを気にしすぎてずーーーっと家で過ごしてます。暑さもやわらいできたし、広い公園とか連れて行ったあげたいなと思いますが皆さん公園は気にせず行ってますか?!遊具があるとやはり他の子と密になりやすいですよね💦

コメント

公園はあまり気にせずに行ってます。
でも最近は暑さもやわらいできて休日に人気の公園に行くと結構混んでますね。
そういうときは11時頃に行って人混みから離れたところで早めにピクニックして、お昼にみんな帰り始めたくらいに遊具で遊び始めるのが最近我が家のお気に入りパターンです。

人気の公園ですと、人の多さが気になり、ここ最近はほとんど行ってないです💦
行くとすると近所の小さい公園で、他に人がいない時くらいです🌀

R

公園は行きません!!マスクもう全員と言っていいほどしてないし子供の手って大人もそうですがバイ菌だらけでそこら辺ベタベタ触りますよね、私なら行きません😭

• R

R

公園はではなく公園もです😌

• 9月23日
もちもち

うちは普通に行ってます😳
結構公園に人多いので、ここ見て皆さん気にされてるんだなーと思いました😓
家で過ごすのもうキツいです…

はじめての🌻ままり

もう全然気にしてません。
子供もストレス溜めると免疫力落ちますし、体力付けないとと思っているので。
帰る前に公園の水道で手を洗ってアルコールして、家でもう一度手洗いウガイしたら十分かと。。

ぽよ

あんまり気にしてませんがお昼近くに行ってます^_^
11時とか11時半になるとお昼ご飯に帰る人がいて公園が空くので、空いてる時間に行って遊ぶようにしてます!

ぽん

公園は気にせず行ってます!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

誰もいない時間狙って行ってます!

ぴん

皆さん、ありがとうございます!!!!参考にさせてもらいます☺️