※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初検診で5w6dの胎嚢19mm、卵黄囊は綺麗だが胎芽は見えず、心拍確認は次回。1週間後に行きたいが、2週間待って成長を祈る。悪阻は辛いが赤ちゃんの元気を願う。

本日、初検診でした
5w6dで、胎嚢19mm 卵黄囊も見えました
胎芽は見えませんでした

先生には 綺麗な形の卵黄囊だし、でも心拍確認出来たらよかったねまた2週間後来てね って言われました

また2週間後に行きますが、本当は1週間後にでも行きたいです
ですがこの2週間、赤ちゃんを信じて😌少しでも大きく成長していることを祈って、ワクワクドキドキしながら、この2週間を過ごしたいなと思います😌💜

悪阻は辛いけど 赤ちゃんが元気で居てくれるなら
もっとママを苦しめてくれ〜って思います💜

コメント

みえ

わたしも始め心拍が確認出来ず不安になりましたが、すくすくと育ち生まれてもう1年3ヶ月良く食べる立派ない身体の男の子に成長してます😁
身体もお辛い時期だと思います。ご自愛ください!

  • ママリ

    ママリ

    希望をくださり 感謝致します🤤💓

    • 9月23日
はじめてのママリ

綺麗な卵黄嚢ですね!
私6週後半にいったとき、胎嚢しか見えませんでした…😭
でも今のところ順調に育っているようです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい途中で投稿してしまいました!💦
    次回まで長いですよね😭
    今初期なので、4週間に一度になって絶望してます🤣

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    6w半で胎嚢見えなくても 順調に育ってくれたんですね😌💓
    次回まで長すぎます😵‍💫
    4週間に1度なんて 待ちきれないですね💦本当にその通りに行きますか?それとも少し早めに行きますか?笑

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    症状ないと自費になるので4週間後に妊婦健診で行く予定です🤣

    • 9月23日