※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆあゆ🔰
家族・旦那

なんかモヤモヤして寝れないので投稿させてもらいました😅9月13日(月)に…

なんかモヤモヤして寝れないので
投稿させてもらいました😅

9月13日(月)に旦那と喧嘩し、
今日まで口も聞かず、ご飯もせず、
(洗濯物と部屋の掃除機だけはやってました)

今日、私のワクチン接種2回目で
病院が車で40分ちょいかかる場所なので、
まず、自転車では行けず、どうしよっかなぁーって
(今日、ワクチン接種行けないので。)って電話しよっかなぁーって思いながら、取り敢えず出る支度してたら、旦那から、
(今日、ワクチン接種やで。)って言ってくれたので、(うん。今、用意してるから少し待ってて)って言って、連れて行ってもらったんです。
で、喧嘩の件、私が悪かったので(八つ当たりしてしまい)ごめんね🙏💦💦って謝り、全て終わったんですけど、家帰って来て、お昼ご飯食べてから
旦那、夜勤なので(少し寝るわ)って。
(うん。全然寝てや。私、チビちゃん達連れて写真取りに行ってくるわ)
七五三の前撮りした写真を取りに❗
旦那(明日じゃアカンの?)
私(いいよ。どうせチビちゃん達家居っても退屈やろうし。)
気を付けて行って来て‼️って送り出してくれたのも良いのですが、
旦那の給料振り込みの通帳記入もついでに?
引き落とし後なんぼ残ってるのか確認も含めて行ったら、なんと喧嘩した翌日に6万下ろしてて
頭カッチーン💢なり、その場でLINEしよっかなって思ったけど、寝てるしって思い、結局、仕事行く前に、一言、
私(お金、6万も下ろしたん)
旦那(なんで?)
言いたかったんですけど、仕事行く時間やしって思い何も言わず
頂戴‼️って手を出したら、財布、車やから。って
明日、持って上がって来るんやろうけど
(なんで?)って可笑しくないですか?
いつも喧嘩したら必ず引き落とされてる残りを下ろして使うんですよね。それも何回も言ってきたんですけど、
旦那曰く、家ご飯もなかったら買って食べるしか無いから、お小遣いじゃ足りない‼️って。
じゃぁー、うちと、チビちゃん達はどうなんの?
って話したんですけど。
今回、6万ってありえへん。
私が言わなかったら、どうしてたんやろ?
結局、私が今日気付いてなくても、25日に解る話なんですけどね。

本人には言わないけど、
そんなんやから、元嫁に借金作られ、彼氏作られ、離婚したんちゃう?って思います。
要は仕返しされたんちゃう?って(笑)(笑)(笑)

なんか、少しスッキリしました。
長々と書いてしまいましたが、
読んでくれた方、
有り難うございます🍀😌🍀

コメント

はじめての、ママリ🔰

えぇ〜6万円😅
ご飯代にしても高すぎますよね💦
私ならブチ切れてしまいますが、仕事前だからと冷静に対処するさゆあゆさんが大人だなと感心しました。笑

• さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

回答、有り難うございます🍀😌🍀

毎月、お小遣い5万なんですよ。
    今は夜勤になったので
    お弁当は要らないので作ってないのですが、それでも5万ですよ。
    日勤の時は、朝、私がお昼ご飯のお弁当作り持って行って、朝御飯をコンビニでおにぎりかパンとコーヒー買ってたらしいのですけど。

もぅ、何回話し合っても、
    自分の事しか考えてないみたいで😵💨

ママリ投稿読んでると、
    基本、男って自分が使う分には良くて、嫁が使うのは気に入らない?みたいな感じですよねっ(笑)😹

旦那の親に話した所で解決しないし、
    腹立つけど、一応、頂戴‼️っては伝えてあるので明日の朝、渡すのは渡してくれるんですけどね。

ただ、黙ってるって腹が立つ💢😠💢

• 9月23日
  • はじめての、ママリ🔰

はじめての、ママリ🔰

お小遣い五万は結構多いですね😂
    これからは余ったお金はすぐ別口座に移して対策した方が良いと思います💦

• 9月23日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

喧嘩しなかったら、勝手に引き出して使うって無くて、
    今月引き落とし残りあれば、
    別口座に入金するんですが
    、喧嘩すると必ず勝手に引き出す。
    チビちゃん達が産まれた頃に、喧嘩で同じ事があって、その時に、旦那が銀行カード、私に渡すって受け取った事があったんですけど、
    その後、旦那一人で給料引き出し行って貰った時に、やっぱりカードは持っとくわってなって、なので、私は旦那の給料口座銀行の分は通帳しか持ってないので、どうしようもなくて😹

下ろしたお金、私に渡さなくなったら、ホンマに終わりなんですけどね。

お話、付き合って頂いて有り難うございました😭✨

• 9月23日