※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8/26、8/30にタイミング取りました。30日に排卵した可能性ありますか?体温の変化で26日に妊娠した可能性もあるでしょうか?

8/26、8/30にタイミングを取りました!(2日とも日付が変わる頃に仲良しです)
基礎体温、着床痛の時期、妊娠検査薬の陽性反応のタイミングからして8/30に排卵したと思うのですが、30日の朝に体温がカクッと下がったということは26日の行為で妊娠したと考えていいのでしょうか??

コメント

ぴくりん

どちらのタイミングで妊娠したかはわからないと思います💦神のみぞ知るといったところでしょうか…
もし排卵日が30日だとしたら、4日前の26日よりも、当日の30日の方が可能性としては高いんじゃないかな?と思います🤔
でもどちらの可能性もあると思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局はそうですよね。。
    女の子の生み分けだとやっぱり排卵日当日にタイミング取るのは良くなかったですよね。。
    でもこればかりは本当に分からないですもんね!
    ありがとうございました😊

• 9月22日
  • ぴくりん

ぴくりん

女の子の産み分けするなら、当日はとらない方がよかったかもしれませんね。。
    でも当日でも女の子だったって話も聞きますし、結局は2分の1の確率だと思います✨
    とりあえず妊娠おめでとうございます💖

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌✨✨
    9/13の午前中にドゥーテストで妊娠検査薬をしたのですが、確認ラインが出てから遅れて判定ラインがじわーっと出てきたのですが、8/30に本当に排卵だとしたら反応が少し薄い気もしてきました。。
    写真を載せるので見て欲しいです!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです!

• 9月23日
  • ぴくりん

ぴくりん

確かに、2週間後にしては若干薄いような気もするので、もしかしたら8/30より後に排卵した可能性もあるのかなーと思いました🧐

それ以降は検査とかされてないですかね??

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣陽性が出てからはもう検査していないです😣しておけばよかったー😣😣
    10日の夜にチェックワンで検査した時はその場では陰性で20分後くらいに見たら髪の毛くらいの細い線で陽性が出てたんですけど、だいぶ時間が経ってからなので意味ないですもんね😭
    でも、まかろんさんのおっしゃってる通り2分の1の確率ですもんね😖性別が分かるまでドキドキですが、そのことを頭に入れて過ごしたいと思います✨

• 9月23日