※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

歯科勤務。人間関係拗れにこじれて凄いことになってる。なんで円満にや…

歯科勤務。
人間関係拗れにこじれて凄いことになってる。
なんで円満にやろうって思えないのかな。
女の職場だから仕方ないのかな。
疲れるー求人いつ出すんだろう。

コメント

ももんちゃん

私の母も歯科医勤務でしたが、受付のお局様が強烈だったみたいです🤭
若い子を虐めたり、根回しして他の誰かを働きづらくさせたりしてたそうです😑

祖母の介護が始まったので母は退職することになり意を決して院長に全て打ち明けたみたいですが、院長は男性で聞いてもよく分かってなかったみたいで母の努力は無駄死にみたいな感じだったそうです😵

院長先生は話聞いてくれそうですか?

• mi

mi

コメントありがとうございます
    お母様、嫌な思いされましたね😢
    女の職場ってなんでこうなんでしょう。

男性の院長はそういうの分からないみたいです。
    また、働くお母さんの大変さ、特にひとり親の大変さが分からないみたいで気づかずモラハラしたりしてます。
    夫婦経営で奥さんも歯科医なのですが、なんとなく察してくれはするもののトップは院長なのであまり言えずです。

今度辞める正社員の助手さんが、たぶん言ってくれるかなーとは思います。
    変わるかは不明ですが…。

拗れにこじれて助手さん3人中2人が同時期に辞めます。あと一人もお局衛生士さんにチクチク言われるし院長にはモラハラされるし、辞めたいと言っています😭

しばらく入れ替わりがなかったのですが一気に崩れそうです。

仕事自体は好きなのに、最近行きたくないし旦那に愚痴ってしまう自分が嫌です😭

すみません吐き出しすぎました
    ありがとうございました😭

• 9月22日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

特にコロナだとストレス発散できる機会も少ないですしね💦
    きっと旦那さんも理解してくれている事でしょう😃

私も正社員で働いていた時は心の中で嫌な人をボコボコにしてました←

良い方向に向かうと良いですね!

• 9月22日
  • mi

mi

それが旦那もうんざり顔で…こうやってSNSに投稿させてもらったりしています。
    美味しいごはんくらい食べに行きたいです
    来週からやっと仕事以外の日も保育園が預かるそうなので、たくさん息抜きしてきます!!

すみません夜中に
    ありがとうございます😭

• 9月23日