※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で寝不足がつらいです。寝返りがキツイし、旦那と子供は気持ちよく眠っているのに、自分は苦しい時間を過ごしています。保育園の短時間利用についても疑問があります。

妊娠35週です!!お腹が大きくなるにつれ、寝苦しく寝不足の日々が辛くなってきました😭😭夜になるのも嫌で、旦那と子供は気持ちよさそうに寝てるなか、またこの苦しい時間を耐えるのかーと憂鬱です。何回寝返りを打ってもキツイ。ようやく寝れそうって時にはすでに目覚ましのアラームが😱😱保育園も短時間利用でお願いしますと言われてしまい、ゆっくりも出来ず…。人生最後のマタニティライフ、楽しみたいけど、そんな余裕もなく。みなさんは日頃どうやって過ごしてますか?寝るときはどんな姿勢が楽ですか??

あ、ちなみに標準時間の料金を払っているのに短時間利用って普通ですか?

コメント

ゆ

はい!全く同じ状況です😭!
睡眠浅いし、寝返り打つたび目覚めるし、トイレも近いし…。
日中は録画してあった番組を見ながらゴロゴロしてますが、正直全然楽しいマタニティライフではないです。笑
寝るときは私も抱き枕使って横向きがマシかな~と思ってます!

うちもこの前短時間でとお願いされました。
市役所に聞いたのですが、多少の前後は認めるけどできるだけ…って言われました💔
ますます自分に余裕がなくなっていってます😭

寝苦しいですよね😭
私は抱き枕を足に挟んで抱っこする姿勢が楽です。それでも寝つきは悪いし寝ても何度も目が覚めるしで、朝までぐっすりとはいかないですが😢

マタニティライフはなかなか楽しめないですね💦昼間は自由にゴロゴロしてますが、楽しい感じではないですね😅

もう早く産んで楽になりたいと思ってます笑

保育園は、うちの市も短時間も標準時間も料金は同じです。