※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ラグーナ蒲郡について詳しい方教えてください🙏緊急事態宣言が解除された…

ラグーナ蒲郡について詳しい方教えてください🙏

緊急事態宣言が解除されたら、しまじろうとプラレールが大好きな2歳の息子を連れてラグーナ蒲郡へ行きたいと思っています。

三重県からパパと息子の3人で車で向かう予定です。

しまじろうのエリア?もプラレールフェスティバルも満喫しようと思うと(あわよくばラグーナ蒲郡内のアトラクションも)1日では足りないでしょうか?

1日目はしまじろう、2日目はプラレールフェスティバルと絞って2日に分けた方が良さげでしょうか?

私が妊娠9ヶ月なので泊まりで行く自信がなくて😅
でも、もう一人産まれてしまう前に思い出を作ってあげたいと思っておりまして😢

ラグーナに詳しい方、行ったことのある方、教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

コメント

あか

1日で大丈夫です。
でもきっと妊婦さんにはハードなので宿泊されてもいいと思います。
私は隣接するへんなホテル?っていう名前のホテルでしたっけ?
そこに泊まりましたがホテルから直でラグーナ入れますし、何度もホテルに行き来出来るので小さな子供がいるなら便利だと思います。
ホテルのフロンとは恐竜さんなので子供は大喜びでした。

プラレール行きましたが、そんなに長い時間いなかったです😅
1日で十分だと思おますよ‼︎