※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
その他の疑問

来年成人式なんですが振袖誰かとかぶることってあるんですかね?🥺

来年成人式なんですが振袖誰かとかぶることってあるんですかね?🥺

コメント

けろけろけろっぴ

あるんじゃないですかねー🤔🤔

• lii

lii

かぶっちゃったら最悪ですよね…😭

• 9月22日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

でも市で被るってほぼほぼないとおもいます!被っても全く知らないひとですれ違うこともしなくてただ同じ会場にいるくらいの確率かと🥺

• 9月23日
ママリ

何百人といるので全員のものをみたわけではないですが、みんな違ったとおもいます!

• lii

lii

かぶらなければいいですが、、かぶっちゃったらテンションだだ下がりですよね😨⤵️

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

もし、着物自体が被ったとしても、帯や半襟や帯締めや小物の色でだいぶ雰囲気は変わると思いますよ!

ただ、1番仲良い子とは写真を撮る機会も多いと思うので、違う色の方が個人的にはいいなーとおもいます🥰

• 9月22日

被ってるところ見たことないです😲
友達同士で色違いとかならありますが!

あづ

私が借りたところは、同じ振袖は市内で誰かがレンタルしたら他店だろうと同じ市の人は同じものをレンタル出来ないとかありました😌

定番の柄とかだったら、全く同じじゃなくてもぱっと見似てるみたいなことはありえるかもしれませんが😅

来年って確か成人年齢が18歳になりますよね。
18、19、20の人が一気に成人になって、成人式がどのように実施されるかわかりませんが、振り袖カブる率上がりそうですね💦