※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

次女の保育園が決まらず、受けた園から落ちてしまいました。10月も受けたが、また落ちてしまい、落ち込んでいます。

愚痴です😇
次女だけ保育園が決まらず、今年度の4月5月6月7月8月9月空いてる園ほぼ受けたのに、受からない〜。
10月は申立書を書いて申し込んで、本日結果が送られてきて、、、10月も落ちた〜😇
なんかちょっとさすがに落ち込みます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんは決まってるってことですよね!?次女さんだけ見つからないとか生殺し感すごいですねーーー😭😭一人だけ預けられても結局働けないしってなりますよね🥺加点高そうなのに…!

来月からも毎月申請出す感じですかね?早く受かりますように☺️💓

• みん

みん

そうなんですよ🥲
    上の子が本命のところで、1番下の0歳は違う園で😇そして真ん中はどこも受からない、、、、、、。退園させるのもかわいそうなので、夜勤でいま働いています、、、、🤣🤣🤣

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!1番下の子のお子さんも無事入園されてるのですね!!!それはもうめちゃくちゃ愚痴ってください!!

そんなことあるんですね…😭配慮なさすぎますね😭

真ん中のおこさんのためだと夜勤になっちゃいますよね💦昼間は育児して夜働くのめちゃくちゃ大変じゃないですよね💦😭
    お体お大事に頑張られてくださいね😭!!!

• 9月23日
  • みん

みん

すごいお話し聞いてくださって楽になりました🥲🥲🥲

ありがとうございます、、、。

また来月も申し込みがんばります🥲

• 9月23日