※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世の中にこんな旦那さんって居ますか?🤣イヤイヤ期や旦那の不倫などで鬱…

世の中にこんな旦那さんって居ますか?🤣
イヤイヤ期や旦那の不倫などで鬱状態になっていて
時々号泣して死にたい!となってしまうんですが、
横で泣いていても話しかけてもガン無視。
携帯しか見てなくて、話も普段から聞いてくれません、、
旦那の趣味の話は私は聞いてあげているのに私の話はいつも遮られます。まぁそれは店に行く時も何ですが、自分の行きたい店は行くのに私がここ行きたい!というと追いてくよ!と言われたり、常にわたしのこと全否定なんですよね
それでおかしくなっちゃいました.....
そう話しても全然聞いてもくれない、、、感情ないの???
って思っちゃいます本当しんどいです

コメント

はじめてのママリ

すごいご主人ですね💦
そういう方って結婚して豹変する感じなんですか?
それとも子どもが生まれたから?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってるときはバカップルって感じでした!でも単身赴任のあっという間に不倫されて、そこらへんから私のこと全否定です...
    ずっと前から鬱状態だったのですが、子供のために離婚しないほうがいいのかと思っていて...

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    残念ながらもう気持ちはないと見たほうがよいかと思います💦
    そんなご主人なら子どものためにはむしろいない方がいい気がしますが、、
    息子さんがご主人みたいな言動を他人に対して取るようになる可能性も充分にありますし、すごく悪影響だと思いますよ😭
    それでも一緒にいたい!とママリさんが思うならともかく、少なくとも子どものためにはならないかと思います。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    だから話しかけてもケータイばかりなんですよね、

少し責めると携帯のコードで自分の首を絞めたり、包丁を自分に向けたりもするんですよ...理解不能です、、、

• 9月22日
さっち

ありえません😇
夫も比較的話を聞かない人なので常日頃から、私のこと大切にしてくれないなら離婚。って言って聞かせてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    私は親からも暴力を受け、あまり愛されていなかったのですごく寂しいです..

• 9月22日
rere

多分嫌いなんだと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あたしはその反対なんですが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あたしなら別れたいですね←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ででしょうか
    離婚したい!と私がいうと理由がない!と言うんです..

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

愛されてないんだと思います。別れましょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めて言われるとやっぱり傷つきますがその通りですよね、、今まで何でこんなことできるの??!ってことばかりでしたがようやく理解できました

でも何ででしょうか
    離婚したいと言うと理由がないからしない!と言います、、、、
    不倫もデリヘルも明らかなのに認めません、
    本当に悲しいです

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ですが愛はないと思います。養育費とか慰謝料を払いたくないのでは?あと家事してくれるから便利、世間体的にカッコ悪い、単純に面倒くさいとかですかね😅

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど.....言われてみると理解できますね。。。。。。

今までなんだったんだろうと言う感じです
    自分的には旦那がどうしたら変わるのか、ずっと考えてきたので、、

でも最近この旦那に死ぬ時看取ってもらいたくないと思うんですよ、、

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてるのを無視っていうのは、もう無関心って事です。嫌いよりもひどい、興味がないんですから。主さんが苦しもうが泣いてようが彼にはどうでもいいんです。そこまで冷めてたら修復は無理です😢子供にとっても親の不仲はかなりの悪影響を及ぼします。主さんの有利な条件で離婚を進めた方がいいと思います。

• 9月22日
sa

申し訳ないのですが、愛されてないです😢
泣いててもガン無視とかもうあり得ないです😢
私がこの状況なら子供達もだんだん感づくと思うので離婚します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、
    まず好きでなくても泣いてたら声くらいはかけるのでは?となりました😥

心配して泣いてるわけではないですが.....

感づくとは夫婦関係のことですか??

• 9月22日
  • sa

sa

普通はかけると思います😞
    むしろ木になると思うんですよね...

そうです!友達夫婦がそうでした!大きくなるにつれて上の子が仲悪いことを気づき保育園でままとぱぱ仲悪いんだよーと言ってしまい結局離婚してました😢

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね
    うちも毎日子供たちの前で言い合いしてしまいます、、、、
    話し合いすらまともにできない旦那ですが離婚を前提にしっかりと話そうと思います

• 9月22日
あ

うちもイヤイヤ期+妊娠+不倫発覚が重なって一時期大変でした!笑
話は自分の話をしなくなりました!
話したところで聞いてないと思うので聞かれた時だけ答えてます!
旦那はゲームが好きなのですが興味のないゲームの話をダラダラ話されてもしっかり聞いて仕事の愚痴も聞いてほぼ子供と同じ扱いで過ごしてます。
期待するから裏切られた気分になったり嫌な思いをするのがわかったので今は旦那には一切期待してません!
ただ、子供たちの面倒はすごく見てくれるし料理もしてくれるので少し家事、育児を手伝ってくれるおじさんと考えて過ごしてます笑