※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

ピュアレーン?って塗ると何日で良くなりますか(;_;)?娘に噛まれてもう右乳が限界です(´×ω×`)

ピュアレーン?って
塗ると何日で良くなりますか(;_;)?

娘に噛まれてもう右乳が
限界です(´×ω×`)

コメント

ayyu

噛まれるまではいってないのでわからないのですが..
出産後入院中切れちゃってたときに、助産師さんがピュアレーンを塗ってくれて、サランラップで保護してました!
それを授乳のたびにやってたら2、3日で全く痛くなくなりました!!
切れ具合にもよると思うのですが参考までに😊

  • もっち

    もっち

    2.3日ですか😊
    切れるのも痛いですよね( .. )
    ありがとうございます!

    • 10月2日
みーさん33

私も入院中。乳首裂傷した時は裂傷した方を2回程、授乳を休憩しました。もう片方はあげてました。がっつり塗っていたら2日目には治りました。以外と治りが早くてびっくりしました。

  • もっち

    もっち

    そんなに万能なんですね!
    明日絶対買おう( ºΔº )!!!!

    • 10月3日
  • みーさん33

    みーさん33

    授乳にも支障はないですが、もし気になるなら授乳の前に乳首を拭いてあげればOKです。

    とにかく、凄い量をべっとり乳首につけました。パックみたいに(笑)おっぱいが張るようでしたら搾乳して傷が治るまではお休みして下さいね。早く良くなりますように😊

    • 10月3日
  • もっち

    もっち

    早速朝から行って買ってきました😊

    あるだけでも安心感があります♡笑
    ありがとうございます!

    • 10月3日
  • みーさん33

    みーさん33

    私は乳首が短めで授乳がうまくできるようになるまでにガンガン塗ってました。3本くらい消費してて(笑)残ったらリップ代わりにしてました(笑)テカテカしますけど(笑)
    乳首の裂傷は悶絶ですよねー。ミルクも上手く利用して快適な授乳をして下さいね!

    • 10月4日