※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が卒乳できず、コロナワクチンを打った後、授乳中のお母さんとの会話で不安を感じています。授乳中にワクチンを打つことについて悩んでいます。

まだ1歳10ヶ月の娘が卒乳できていないのですがコロナワクチンを打ちました💉打っても大丈夫👌と云う情報の下…
今日、生後3ヶ月の子を授乳🤱しているお母さんと話しをしてて、そのお母さんは『授乳中は打つの辞めとこうかなと思ってる。大丈夫とは聞くけど数十年後、何かあったら困るし…』みたいな事を言っていました。私は自分が授乳中で打った事を言えず『そうなんですね。』と。家🏠に帰ってコロナワクチン💉打った事を不安に思っています💦打った後なのでどうしようもない出来ませんが😓

コメント

何を信じるか…かなぁと思います💦
何十年後かのことは今はわからないし、机上の空論でしかないので…😫💦

私は…ですが、今いる我が子の為に自分が重症化してられない!と思って打つという気持ちの方が賛同できます💦
何十年後のことを考えて今自分が重症化して死んだらどうすんのかな?とは思っちゃいます…💦
なのでゆかさんの選択は正しいのでは?と私は思います😌

• ゆか

ゆか

ありがとうございます✨

• 9月24日
ママリ

私もとまとさんと同じ考えです。

接種せずにかかってしまい、重症化してしまったら?
子供に移してしまったら?

そうなってしまったら、本末転倒ですよね💦

• ゆか

ゆか

そうですよね⭕️

• 9月24日