※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

お寺で水子供養をしました。前向きな気持ちになりました。ルイボスティーが美味しくて体が温まります。冷えに注意しましょう。

今日は水子扶養をしにお寺に行ってきました!エコー写真、お菓子、お花をお供えして、お経を読んで頂きました。何だか前向きになれました!また手を合わせに行こうと思います。
注文していたルイボスティーが予想以上においしくて体あったまるしお気に入り💕💕旦那と飲んでいます!これからの季節、冷えには注意しなくては。わ。

コメント

オハナ♪

前向きになれて良かったですね(〃^ー^〃)
きっと赤ちゃんは、naomiさんの家族に早くなりたくて慌ててしまったのでしょうね。

私も来月1年目の命日なのでお寺に行く予定です。
そして、今妊娠30週なので またママのお腹に宿ってくれてありがとうと伝えにいきます!

• 柑菜

柑菜

温かいコメントありがとうございます!
    慌てちゃったようです☆今度は、ゆっくりとしっかりお腹に宿ってくれるはずと願っています(^o^)
    現在30週なのですね!妊娠おめでとうございます💕💕
    素敵なお話を聞かせて頂き、心があったかくなりましたよ(^o^)
    ぜひ、手を合わせてあげてくださいね!いつか、私も、今日お参りしたお寺に、戻ってきてくれてありがとう!と伝えられる日が来ますように🎵

• 10月2日
  • オハナ♪

オハナ♪

本当にお辛いですよね。
    私も、その時の事を思いだし今涙がでています。

当時、自分が流産するなんて思ってなかったし 再び妊娠し(未だ産まれていないので)心配は常にありますが 妊娠出産がどれ程ありがたいことなのか噛み締めることができています。

naomiさんの赤ちゃんもきっと戻ってきてくれます♡
    「雲の上でママをみていたときのこと」という本があるので、ご存知ないようでしたら読んでみてくださいね

• 10月2日
  • 柑菜

柑菜

オハナさんのおっしゃる通りです!妊娠したら誰もが出産し、子育てするものだと思っていました。でも現実は違うのですね(._.)改めて、妊娠そして出産のありがたさに気付かされました!
    絵本、知りませんでした。ぜひ今度読んでみたいと思います❤️

• 10月3日