※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦が里帰り出産の後、旦那のタバコ吸う弟の体臭が気になり、赤ちゃんに抱っこさせたくないと悩んでいます。経験者いますか?

12月に出産を控えている初産婦です。
里帰り出産の予定で、産んで1ヶ月は実家にいますが、里帰りを終えて、戻ってくるともちろん旦那側の親戚にも赤ちゃんを合わせなくてはいけませんよね😑
その中で、旦那の弟がタバコを吸う人なのです。
それに加えて体臭もキツイです。なんだか、乾いたような匂いがしてイヤです😑 今から赤ちゃん抱っこさせたくないなぁと考えてしまいます😂
似たような経験された方居ますかー?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナなので〜って
会わない口実はだめですか?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも考えたんですが、弟は実家に住んでいるんです。
    お義父さんに会わせる時に、どうしても弟もいると思います😅

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

義実家に行くのではなく
来てもらう形で
義父母だけとか𓈒𓈒𓈒𓈒?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    それも考えてたんですが、なんやかんや付いてきそうで😂

    タバコは吸わないでくれって言えますけど、体臭はなんともならないですよね💦
    ほんとに臭いんです😭
    自覚ないのかと思います😩

    • 9月22日