※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受けた際のhcg数値が高い場合、双子の可能性があるかについて関係があるでしょうか?移植は5日目胚盤胞1つのみです。

今日,体外受精からの判定日で無事陽性判定を頂いたのですがBT11でhcg950越えと言われました。
コレって双子の可能性とか関係ありますか??
移植は5日目胚盤胞1つのみ移植です‼︎

コメント

yuri

息子の時に5日目胚盤胞1個移植しましたがBT12で1912だったので、BT11には900くらいはあったんじゃないかと思います😊双子ではなかったです✨

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    わっすごいっ😳👏
    ちなみにその時の胎嚢確認は何週の時だったかお分かりですかー😢??

• 9月22日
  • yuri

yuri

5週3日でした😊大きさは13㎜くらいだった気がします✨
    双子じゃないけど、BT12でhcg2000近くあった知り合いもいるので、必ずしも双子になるとは限らないと思いますよ🙆‍♀️

• 9月22日
  • *TaKaNa*

*TaKaNa*

では,このhcgだともっと早い段階で胎嚢見えてた可能性ありますね‼︎
    成長が早い卵ちゃんは男の子って話聞いた事あります‼︎
    双子じゃなくても授かれるだけで幸せですよね…❤️
    yuriさんもまだまだ無理なされずお過ごし下さいね‼︎

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

BT10で800ぐらいだったのてBT 11だったら同じようなhcgだったと思います🤩双子も可能性としてはありますが、1つ移植の場合かなり低い確率とクリニックから聞いています!
hcg低いよりは安心できますが、大事な時期無理なさらないでください✨

• *TaKaNa*

*TaKaNa*

コメントありがとうございます🙇‍♀️‼︎
    やはりそうですよね🤣✨
    双子じゃなくてもいいんです❤️来てくれるだけで…
    はじめてママリさんもご無理なされないようにゆっくりお過ごし下さいね☺️

• 9月22日