※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yua*
その他の疑問

排卵痛がある方に質問なのですが…排卵痛ってどんな痛みなんですかー?生…

排卵痛がある方に質問なのですが…
排卵痛ってどんな痛みなんですかー?
生理が9月16日から1週間程度ありました!!
ですが生理から2週間後の30日辺りから生理痛のようなお腹の痛み、腰のだるさなどがありました!
人それぞれなのは承知なのですが皆さんは排卵痛どのような痛みですか?
出産前は排卵痛などなくてわからないもので💦
これが排卵痛なのかな?と思っているところです!

コメント

はるかかあさん

私は生理痛のような感じです。
むしろ生理より痛いです。
けど、お腹の痛みは1日だけで、あとはずーんとした重たさ?が続く感じです。
それとイライラしやすいです(T ^ T)

• *yua*

*yua*

回答ありがとうございます♫
    生理痛のような感じだけどそれよりも痛いんですね!?
    なんか今回生理きそうな痛みだけどくるはずないしズーンとしてるしで不思議でした!
    もしかしたらこれは排卵痛かもなんですね‼(•'╻'• ۶)۶

• 10月3日
K☆S

痛く感じるのは1日だけで、私は生理痛よりひどく腰痛と下腹部が少し重い感じでした。
排卵検査薬をやってわかったのですが、その次の日が排卵日だったみたいです。
それが終わったらそれ以降ピタリと痛みや違和感なくなります⑅◡̈*

• *yua*

*yua*

回答ありがとうございます♫
    私もそんな生理の時は腰は痛くならないのですが今回痛くて痛くて…
    女性の体は不思議なもんですね!!笑

• 10月3日