※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

娘の向きグセや頭の形が気になり、ドーナツ枕を購入したいです。使われている方の感想を教えてください。

娘の向きグセが気になりちょこちょこ治してはいるのですが頭の形も気になるのでドーナツ枕買おうと思ってます( *˙˙*)❤ドーナツ枕っていいですか?使われてる方どうですか?

コメント

naomama

うちの息子も向き癖で、
頭の形がイビツみたいです(゚o゚;
ドーナツ枕を買ったり、
タオルを片側の背中に置いたりしてるんですが、自分で動いて移動してるので、何をやってもダメです(´Д`)ハァ…
この2ヶ月間、
ずっと同じ向きだったから仕方ないですよね…
根気強く直していこうと思ってます!!

• el

el

ありがとうございます^^*
    うちの子はまだ大丈夫みたい(私の勝手な判断w)ですが左向いてる頻度が高くて(´・_・`)呼んだら呼ばれた方向向くけど、左からだと首ごと向くのに右からだと目だけなんですよね...(lll-ω-)チーン
    ドーナツ枕 動いちゃうんですねー💦意味無いですねー💦

• 10月2日
マミ タス

ドーナツ枕使っても結局向きたい方向くし
朝にはどっかいってるし
あんまり効果がわかりません😅

いつも自分のどっち側に寝かせてるとかありますか?
どっち側に寝かせても自分の方を向くのでそれで調節してます(^^)

• el

el

やっぱりそうなんですね...(lll-ω-)チーン
    一緒にはまだ寝てないんですけど昼間はベッドで一緒にごろ寝するときもあってそのときも 自分がいる方向ではなく 左向くことが多いです。
    なるべく光が見える方向が右になるようにして日中はそれで大丈夫なんですが夜が..(´・ω・`)左ばっか向いてるせいか 右には向きづらそうなんですよねー。呼んでも目だけ動かして右見る感じでΣ (´Д`ノ)ノ

• 10月2日
  • マミ タス

マミ タス

そうなんですね(;´∀`)
    ちょいちょい動かすしかないですね(´・ω・`)
    もう少し大きくなれば動いていろんな方向くと思いますよ(^^)

• 10月2日
  • el

el

やっぱそうですよねー<(_ _)>💦ありがとうございます!

• 10月2日