※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

明日が予定日で、検診で子宮口3cm。先生は41週まで待つように言い、内診をしない。赤ちゃんが出てこないので心配。次の検診まで1週間長い。

明日で予定日で今日検診行ったら子宮口3cmで来週入院して進めたかったけど先生に41週まで普通は来るよとしつこく言われ来週の40週6日に検診の予約。
その先生はいつも内診グリグリをしてくれず今日も結局してくれませんでした。ほかの先生はしてくれるのにその先生だけ毎回です。
次の検診までに出てきて欲しいです。もう3000gあるって言われて。早く出てきて欲しいなぁ。
運動も臨月入ってからずっとやってるしジンクスも試してるけど全くで、何したら出てきてくれるんですかね。
次の検診までに生まれてこなくて何もなかったら入院の日にち決めると言われました。次の検診まで1週間長すぎます。

コメント

ままり

私も明日予定日です🥺
昨日検診で子宮口2センチ、内診グリグリされましたが痛みのない張りがあるくらいです😮‍💨
私は来週までに産まれてなかったら9.30に入院で誘発になると言われました🥺
早く自然にきて欲しいですね🥺

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

内診グリグリしてくれないんですよね。男の先生は。ほかの先生ならしてくれるのにその先生に呼ばれた瞬間あ、今日も内診グリグリなしかってめっちゃ気分下がりました😅
    前駆陣痛みたいな感じで張りと痛みはあるんですけどそこから本陣痛には全く繋がらず……。
    私も9.29に検診があるんですがそこまでに産まれなかったらその検診で入院の日にちを決めると言われました。もう早く出てきて欲しいです。
    お互い頑張りましょう!母子ともに健康でありますように。

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私は40週と5日で誘発で産みました!!私のとこは40週すぎて先生が陣痛くるまで待ってもいいけど産みたいなら誘発する?って聞いてくれて結局40週と5日で誘発選びました!!産院の先生によっても方針が違いますからね😭
出来ることは運動することくらいでしょうか😂早く陣痛きてくれるといいですね😊

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

えー、羨ましいです。誘発希望したのに普通は41週まで来るよとか何回もしつこく言われてめんどくさくなって次の検診予約しました。
    もう毎日歩いてスクワットして階段のぼりおりしてってしてるのになーんにもありません。前駆陣痛はあるけどそこから先に繋がらなくて。せめてグリグリくらいして欲しかったです。

• 9月22日