※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
子育て・グッズ

ファミリアのカバーオール可愛いけどサイズが心配。高い服は購入を迷っています。

ファミリアのカバーオール可愛いなぁ…と思いながらも、でもすぐサイズオーバーするんだよなあ…とずーっと購入を悩んでおります😇😇
やっぱりファミリアとかお高い服はみなさん自分ではあまり購入しないのですかね?

コメント

ひろ

私は、1枚だけ!とか厳選して買いますよ🥰
プチプラよりそれなりの値段のもので、手持ちの枚数少なく、サイズアウトまでにたくさん着せて元取りたい派です😂

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうですよね!何枚も買えないですしね!
    基本、バースデイや高くてもプティマイン系で上のこの服は買っているのですが
    カバーオール、一枚だけ買っちゃおうかな〜😇❤️春までいっぱい着せて元取ればぃいですね!!

• 9月22日
  • ひろ

ひろ

ぜひぜひ〜!!
    今年も1歳の記念に1万くらいでセットアップ買いました🥰
    やっぱり可愛いし、しっかりしてるからヨレなくて、たくさん着れますよ😍

• 9月22日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

よしっ…!買おうと決心が着きました❤️
    セットアップは、ファミリアですか?そうですよね!やっぱりお高いのはお高いなりにへたらないというメリットがありますよね☺️

• 9月22日
  • ひろ

ひろ

1歳の夏に買ったのはアナスイミニです!
    ファミリアはワンピースが可愛いなーと思うので、来年にします😍笑

• 9月22日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうなのですね❤️やっぱり年に一回は奮発しても良いですよね❤️
    参考になりました☺️💕ありがとうございます🎵

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

お高い系の子供服はメルカリで購入します🤗

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

夏の半袖のロンパースはメルカリで破格の値段で購入しました❤️この時期しか着れないので😇
    これから秋冬のカバーオールが星衣のメルカリで出ているのですが、値段が公式ショップと同じくらいなのでそれなら公式で買ったほうが良いかなぁーと悩みちゅうです(^_^;)

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの値段なら公式で買った方が良いですよね!

• 9月22日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

やっぱりそうですよね!ポイントもつくし…よし、買う勇気が湧いてきました(笑)

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ほんとに可愛いな欲しいな〜と思えば全然買います🥰

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうですよね❤️可愛いなほしいなと、思ってもう結構経つので買いなさいということなのだと思います(笑)

• 9月22日