※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロでスヌーピー柄のロンパースを購入。一枚だと寒いし、他の服との組み合わせに悩んでいます。生後5ヶ月の男の子に何を合わせるかアドバイスをください。

ユニクロでスヌーピー柄のかぶりタイプの長袖ロンパースを購入したのですが、肌着みたいな感じですかね?生地が薄くて着せやすいのですが、1枚ではスースーするかな?と思うときもあり、、足ないタイプなので下にズボンはかせてみたのですが、なんか変な感じになります(笑)室内ではレギンスパンツ履かせたら窮屈かな?とも思いますし、レッグウォーマーだけでは太ももが冷えそうで😓ベストタイプのサロペットを重ねて着せたらちょうど良さそうだったのですが、セール品で一枚しか買ってこなかったので、どう着せたらいいんだ!!!とめっちゃ悩んでます😢
ピチピチの薄手の長袖ロンパースと、皆さんは何を合わせてますかー??ちなみに生後5ヶ月になった男の子です!😣✨

コメント

ユニクロのボディは肌着として着せてます!

家の中ではそれ1枚のときもありましたけど、外に行くときはその上にカバーオールとかを着せてましたよ!ただ、うちは冬でも肌着は基本半袖なので、長袖のボディを外に着せていくことはほぼなかったです。

ズボンを履かせるならボディの上からでいいと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはり肌着なのですね😂確かに長袖肌着の上に長袖着せたら暑そう💦失敗しましたかね💦😅
    長袖肌着にズボンとベストかパーカー??みたいなのはおらせたらいいと思いますか?🤔
    まだ秋服ほとんど買えてなくて、何用意したらいいか分からなくて💦💦

• 9月22日

退会ユーザー

そのスヌーピーを見せたいならベストとかがいいと思いますけど、私はユニクロの肌着をあえて見せる着せ方はしてなかったので普通にトップスとボトムスとかです!襟付きのロンパースとかならジャンスカとかサロペットと合わせてました!

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかくスヌーピーですしね🤔サロペットですね!ありがとうございます🥺✨セパレートの上下もなにか探して買ってみよう🥰
    いつもどこのメーカー?店舗?で購入することが多いですか??もしお時間大丈夫そうでしたらでいいので、教えてくださいっ🥺💖

• 9月22日

退会ユーザー

服はバースデイとかZARA、韓国子供服、ハンドメイド服が多いです!

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!🥺✨✨ハンドメイド‥!探してみます😊💓🌼

• 9月22日
まめた2902

私は長袖のボディ肌着には、サロペットかベスト合わせていました。好みがあるとは思いますが、ベストはけっこう使えて便利でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベストやっぱり使えるんですね!!どこのベストが良かったとか差し支えなければ教えてくださいっ😆✨
    あまり近くに店舗がなく、通販で買えたら嬉しいのですが、中々どのメーカーが良いとか分からなくて、今までずっと西松屋さんで適当に選んでます😂

• 9月22日
  • まめた2902

まめた2902

うちはラグマートというブランドのベストをよく着せていましたが、今は同じ形のは出ていないです😣スウェット素材で被りのタイプで脇がゆったりとしているものでした。ニット素材も可愛いのですが、お手入れが面倒なのとチクチクしそうなので、私は避けています。

• 9月22日