※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

生理前に性行為で妊娠する可能性はあるでしょうか?

生理前にエッチして排卵日も遅れて妊娠した方いますか?

昨日、病院に行きました🏥🏃💦
その時にお腹に生理の血は溜まってるけどまだ排卵が小さいから
生理くるのに2週間はかかるはず!って先生から言われて

昨日、旦那とHしました。「避妊なし」

生理の血がお腹に出来てるらしいけど、妊娠する可能性はあるんですか?💦

コメント

はじめてのままり

そんな感じで妊娠しました!
不妊治療で今月もダメだったねーもうすぐ生理くるよって言われてもこず。まさかの排卵ずれていて妊娠してました。先生もあれ?妊娠してる!!おめでとう!!って感じでした😂

• no

no

えーそうなんですか?!
    私も、排卵日が遅れてて排卵の卵はまだ小さいけど生理の血はお腹に溜まってるからそろそろ来るはずね!と言われたした🥲

• 9月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

何があるか分からないのが妊娠だなーと思いました!神頼みで子授けの神社に行った後の仲良しで妊娠発覚で、先生に今月は出来ないって言われた後だったので、夫婦からしたらほんとに奇跡の子って感じでしたね😂

• 9月22日
  • no

no

お腹に血が溜まって整理の準備出来てるよ!って言われましたが
    妊娠するとその血の塊はどうなるんだろう?と考えてます…💦

• 9月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

血の塊っていうのは着床するのに必要なベッドなので妊娠前に作られるものですよ。それが剥がれて生理になります。

• 9月23日
  • no

no

えーそうなんですね!!!
    ずっと疑問に思ってました…笑
    もし、昨日エッチして妊娠したらいつ頃わかりますか?

• 9月23日