※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
家事・料理

見えるとこは綺麗にできるんですが、収納の容器を揃えても中がぐちゃ…

見えるとこは綺麗にできるんですが、収納の容器を揃えても中がぐちゃぐちゃになります。
たとえばわ私の下着のスペースなのですが、ブラ、パンツ、キャミやタンク、ナイトブラ、スカートの上の見えないようにするパンツ、靴下まで入れていて、、、。仕切りをしても結構リバウンドさせてしまいます。

まずは減らすこと、立てること、、、などなど収納系に興味があるのでやるのですが、すぐリバウンドです。

何か工夫ありますか?やはり仕切った方がいいのでしょうか?箱だけ増えて行くような感覚で勿体無くて。ティッシュボックスで作るよとか、教えてほしいです。

コメント

牛乳パックで作る箱とかありますよね!
あとはお試しで仕切ってみるなら、100均の何枚か入ってる紙袋の持ち手外して袋の口をテープで補強して使ってみたりとか!

• mommy

mommy

ありがとうございます。1つの中に何種類もあるのはいけませんが片付けが楽なんですよね。

段ボールとかゴキブリの卵とかあるし、なんか安全なものでお試しで仕切ってみます!!

• 9月22日