※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ディズニーランドに今月の中旬に行く予定です。オフィシャルホテルに泊…

ディズニーランドに今月の中旬に行く予定です。
オフィシャルホテルに泊まるのですが、東京ベイ舞浜ホテルか、シェラトンで迷っています。朝ごはんが美味しい方がいいのですが情報持ってる方教えてください。

コメント

ふーたろ

シェラトンに泊まったことないので比較はできませんが…
東京ベイ舞浜は、夕食朝食ともにハズレでした😓

• にこ

にこ

情報ありがとうございます、両方ハズレだったのですね、、、
    写真を見ると美味しそうではなくて、不安でしたがやはりですね😅
    参考にさせてもらいます。

• 10月2日
  • ふーたろ

ふーたろ

あと、できて10年?くらい?たぶん特別古いわけではないと思うんですが、ホテル自体あまり良くないです💧

• 10月2日
  • にこ

にこ

ホテル自体があまり良くないのですね!今回はシェラトンにしようと思います!ありがとうございます😊

• 10月2日
めい

シェラトンの朝食美味しかったですよ♡
ディズニーホテルと比べるとシンプルな物が多かったですが(´・ω・`)美味しくて主人とお腹いっぱい食べました\(^^)/
私は十分満足しました♡

ベイ舞浜は行ったことないです、ごめんなさい(^^;

• にこ

にこ

シェラトン美味しかったのですね!ディズニーホテルは高くてなかなか手がでません😱💦💦
    今回はシェラトンに泊まろうと思います!

• 10月2日
ななこ329

シェラトンの朝食は種類も多く、明るくて雰囲気もわいわいしてて楽しかったですよ(^-^)

• にこ

にこ

シェラトンは人気が高そうですね!今回はシェラトンにしてみ、ます!ありがとうございます😊

• 10月2日
ナリメ

行ったことはないですが、シェラトン推しですね🎵
ベイ舞浜と同じ系列のホテル、蝶々のマークのホテル🏨どちらも行って微妙でした❗朝食バイキングの種類少なくて、美味しいって思えるのも少なかったし( TДT)近くていいんですけどね~😢部屋は広くてまぁ、問題なかったけど。次回はないなと思いました✨
今度行くなら、ランドホテルか新しくできたオフィシャルホテルに泊まりたいなぁ~と思ってます😌
楽しめるといいですね🎵朝食は大事ですよね😉

• にこ

にこ

系列ホテルがあるのですね!やすいので魅力的だったのですが、やっぱり今回は朝ごはんで満足したいのでシェラトンにしてみます!ありがとうございます(^^)

• 10月2日
りぼん

どちらのホテルも宿泊した事があります🌟🤗
朝食で決めるならシェラトンですね😆🎶
品揃えも豊富で美味しかったです😋
ただ、時間によってはかなり並ぶので覚悟は必要です💦

余談ですが、私は♨️お風呂♨️にこだわるので洗い場のある東京ベイ舞浜ホテルも好きです😊
その反面、シェラトンはユニットバスが多かった気がします😣(もちろん洗い場のあるお部屋もあります)
楽しんで来てくださいね😊🎶

• にこ

にこ

子供がいるので、出来れば洗い場があると嬉しいのでそこも悩みどころですね😅💦
    でも少しあるなら、そこにあたったらラッキーですね!
    今回は朝ごはん重視でシェラトンにしてみます!ありがとうございます!

• 10月2日

舞浜、バイキングだったけど美味しかったですよ〜(^-^)シェラトン泊まったことないんですけどね😂

• にこ

にこ

美味しかったのですね!!
    安いので子供がおおきくなったらそっちしようと思います(^^)
    意見ありがとうございます😊

• 10月2日