※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

インスタのアカウント複数持ちについてです!サブアカウントを作ったら、…

インスタのアカウント複数持ちについてです!

サブアカウントを作ったら、本アカウントの方のフォロワーさんにお知らせがいったりとか「知り合いかも?」みたいなのが表示されたりしてバレることありますか?💦

コメント

ままり

お知らせはいかないですが、他の人に同じようなおすすめアカウントを紹介する際に自分のアカウントもおすすめに含めるにチェックが入っているので、嫌な場合は外した方がいいですよ。
Web版からログインしてプロフィール編集見るとあります。

もう1つ作るなら
1.知られていないメールアドレスを使う
2.連絡先やFacebookと同期しない
3.アカウント名は自分と全く書く関係ないものにする(自分の名前を入れたりしない)
4.Web版からログインして、プロフィール編集の一番下にある他の人に同じようなおすすめアカウントを紹介する際に自分のアカウントもおすすめに含めるのチェックボックスからチェックを外す←これ

この4つをやったら大丈夫です。

• 雷注意

雷注意

わー詳しくありがとうございます!
    ウェブ版からしかできない操作があるんですね!
    パソコンから見てみます🙏♥️
    ありがとうございます♡

• 9月23日
🥂🐰🌙

友達のサブ垢が私の知り合いかも?に流れてきてたので、分かりやすいアカウント名だと分かると思います😅

• 雷注意

雷注意

アカウント名も関係するんですね💦
    めーっちゃ無関係のものにします😂
    ありがとうございます♡♡♡

• 9月23日