※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもちゃん
妊活

基礎体温が下がり、妊娠を疑っています。眠気やお尻の痛みがあり、インプランテーションディップを期待しています。

今日基礎体温が下がりました。今回は妊娠厳しいですかね、、、
症状としては眠気、昨日の夜お尻がツーンと痛くなる以外の症状もなく😭インプランテーションディップだったら嬉しいのですが。

コメント

ゆり

明日以降も続くと厳しいかもしれません😥

• いもちゃん

いもちゃん

次の日から体温また上昇してそのままキープしています。生理予定日1週間後妊娠検査薬してみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました!

• 9月24日
熊になりたい

私も生理前に必ずその痛みがあります。
それが数ヶ月前、着床時期に傷んだので妊娠を期待しましたが違ったのでショックでした(><)
もしかして妊娠する寸前までいってたのかなー?と思ってます。

検査薬が反応するようになったら、プリンさんの結果を投稿して頂けませんでしょうか?
私もまた着床時期に痛んだら、妊娠する望みがあると思うのでm(_ _)m

• いもちゃん

いもちゃん

次の日から基礎体温上昇してそのまま今日もキープしています。生理予定日1週間後に妊娠検査薬使ってみようかなぁと思います。

• 9月24日