※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
ファッション・コスメ

子どもが産まれる前はブランド品が大好きでバックなど購入していたので…

子どもが産まれる前はブランド品が大好きでバックなど購入していたのですが、生まれてから全くブランドに疎くなってしまい斜めがけできるショルダーバックを購入しようかな?と思っていますが、今買うならどこのブランドがいいのかわからず、、、おすすめ教えてください。
PRADAはカナパが流行した当時買ったくらいなのですがレザーのショルダーとかダサいですか??

コメント

はじめてのままり

私は旦那からもらったLeeのショルダーバッグ使ってます!!

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(^^)

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

セリーヌ、フェンディをよく買います!

セリーヌのトリオはめちゃくちゃヘビロテしてます🤣
ステラマッカートニーのショルダーもお手頃で買いやすいと思います!

プラダは今、再来してるので
私もこないだケータイケースとローファー買いました!👍

• りーたんママ

りーたんママ

CELINE可愛いですよね❤️一つ欲しいです(^^)
    PRADAも大丈夫そうなのですね☺️ありがとうございます(^^)

• 9月22日
K.mama𓇼𓆉

ヴィトン使ってます😊

🐶

私はシンプルなのが好きでトリーバーチのショルダーバッグ使ってます😊

普段のスーパーとかはポーターのショルダー使ってます🤔

ママリ

FENDI、ロエベ CHANEL
のショルダーバッグは使いやすいですよ🥺💕

ママリ

ステラマッカートニー大好きですお手頃ですし☺️