※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

顔全体の乾燥がひどくて痛み、化粧水や乳液が痛くて困っています。ヒルドイドも痛い。どうしたらいいでしょうか?

9週目から顔全体の乾燥が酷くて口を開けるだけで全体が痛くてヒリヒリする😔し、皮は捲れるし、低刺激化粧水も乳液もワセリンもヒルドイドも全部痛くて、ヒルドイドだけでも痛いしどうしたらいいんだろう😞😞😞

コメント

3人年子の4人目出産まま

皮膚科にいきましょ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭そうします😞

• 9月22日
ゆっこ

口周りだけがあたしは乾燥で痛くてたまたま、皮膚科に通っていたので相談したらクスリ出してもらえたので皮膚科に行ったほうがいいかもです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私も特に口回りがひどくて他の人から見ても皮がめくれてるのがかなり分かる感じで😞
    私も皮膚科へ行ってきます😱

• 9月22日
  • ゆっこ

ゆっこ

あたしはまだ、皮めくれまではないですが粉吹きしちゃってましたが今は皮膚科で出してもらったらよくなりました。プロペトを塗ってましたが。
    行ってみてください。

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

酷すぎるのでさっそく今日行ってきます😣😣💦
    ありがとうございました🥰

• 9月22日