※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき
妊娠・出産

R先生に性別判定をお願いする方法を教えてください。写真ではなく動画で判定したいが、容量の問題で送信できない可能性があるため、他の送信方法を知りたいです。

R先生に性別判定をお願いしようか悩んでいます。 
動画で判定してもらおうかと思っているんですが
携帯のメールから動画を送信すると容量が大きいのか
おそらく送信できません。
5000円払って動画が送れなかったら残念なので
みなさんどのように送信していますか?
写真での判定は考えておりません。

送信方法教えて頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は「ギガファイル便」を利用して送りました!
ネットで検索するとすぐ出てくると思います!そこに動画をアップロードし、URLをR先生へ共有しました!

  • かき

    かき


    コメントありがとうございます。
    ギガファイル便チラッと検索してみました。
    ちょっと難しいですね
    がんばってやってみます。

    みんなギガファイル便を使ってるんですかね?

    そのまま送信したら容量オーバーで送れないですかねー?
    ちなみに3分ぐらいの動画です。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3分くらいであれば送れそうですが、私の場合は動画が15分もあったのでこちらを使いました!

    一度そのまま送ってみてエラーで返ってくるようでしたら、大容量動画を送れるサイトを使うと良いかもしれないですね!

    • 9月22日
  • かき

    かき


    15分もエコーして頂いたんですね😄
    すごいじっくり見てくれる先生なんですね😍

    さっきチャレンジしてみたのですがなかなか難しくてできませんでした

    旦那に言うともう少ししたら性別わかるからお金だして聞くのはもったいないって言うのでやり方も聞けません。
    確かにもったいないけどはやく知りたいしって感じでモヤモヤしてます😊

    • 9月22日
  • かき

    かき


    ちなみに先程妊娠、出産カテで画像アップさせて頂きました。
    女の子の意見が多いみたいです。
    男の子2人なので女の子も育ててみたいなーって思いました😊

    • 9月22日