※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘がディズニープリンセスの洋服にこだわり始めました。同じようにディズニープリンセス好きなお子さんの洋服の購入先を知りたいです。

女の子ママさん
いつ頃から、洋服にこだわりでてきましたか?
2歳4ヶ月なのですが、ディズニープリンセスだいすきで、最近プリンセスの洋服しか着てくれません😂
こんなに早く服装にこだわる日がくると思いませんでした😅

また同じくディズニープリンセスにハマっているお子さんは洋服どちらで買われてますか?
なかなか見つけられないので参考にしたいです!

コメント

とまと

姪っ子が3歳頃、ずーっと全身ピンクでした☺️✨✨笑
姉曰く、ピンクしか着ないとのことで…。

姪っ子は、ディズニープリンセスも大好きでベルが特に好きです。
通販サイトですが、ベルメゾンでディズニープリンセスの服を誕生日にプレゼントしました。

サイズまでは覚えてないですがディズニー系の服、結構たくさんあります😊💦
参考までに…

• むぅ

むぅ

全身ピンク、、ちょっとちょっとっと言いたくなりそうですが、子どもらしくてかわいくて許しちゃいそうです😂💓

ベルメゾン!!
    サイト見たことなかったです💦
    見てみます💓
    ありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

下の娘は1歳半からもう同じ物着なくなりました💦2歳7ヶ月ですが同じ物2着で生活してます😭😭同じものしか着ないので保育園の洋服も同じやつで揃えました💦
たまに違うの出すと発狂して何とか着せても脱がれるのでこの間車で抜き出して上半身裸、替えが保育園あったので着せてもらってました😭
4歳の姪っ子からお下がり貰ったのに全然使ってません。
お兄ちゃんは服に興味ないから女子のこだわりしんどすぎます😓

• むぅ

むぅ

1歳半からおませさん🙄❣️
    よほど気に入っているお洋服なのですね✨

うちはまだ駆け出しで、プリンセスならなんでも良さそうな感じで😂
    自分で着たり脱いだりできるようになると大変そうだなと今思いました😂

どちらでプリンセスのお洋服買われてますか?
    よかったら参考にしたいです!

• 9月21日
スマイル☺

夜分にすみません😆
うちのムスメは服にこだわりが出たのが、1歳7ヶ月です。最初は花柄、フリル系、2歳前から~プリセンスをはまり、プリンセスのドレス、パジャマを
miさんの住まいにあるかわかりませんが、ファッション市場サンキで購入しております☀️

• むぅ

むぅ

花柄やフリルにプリンセスはかなり女子ですね😂💓

聞いたことないです💦
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月21日
  • スマイル☺

スマイル☺

もう、女子力が私以上にありますね😅
    園にあるハロウィーンパーティーで仮装があるですが。もう、プリンセスのドレスに決まっているので。ちょっと痛い出費だけどやってあげます☀️
    ファッション市場サンキは通販もたぶんあると思います😀

• 9月22日
なめこ

うちもそれくらいからずっと続いてます〜😭毎日ダサいです(笑)
ラプンツェル大好きで違うの出すと泣きわめいてます😅

うちは近所に、ベビードールのディズニーの店舗があるので良く見に行ってますよ😃
ちょっと高いですけどね💦
通販もあると思うので見てみてください💕

• むぅ

むぅ

ださい😂笑っちゃいました😂
    でもなんだか子どもらしくてかわいいですよね💓👧

うちもいまラプンツェルのワンピースが大好きです😂
    私自身はプリンセスいうほどすきじゃなかったので、なんて女子なんだろうと感じてます笑

そのような店舗があるんですね🙄
    初めて聞きました!
    見てみます💓
    ありがとうございます😊

• 9月21日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

上の子ですが〜
買う服のこだわりは、4歳くらいです💡
着る服を選ぶというのは、早かったです🤔

バースデーで買った、アナ雪のワンピースとアリエルのワンピースはお気に入りでヘビロテしてました💡

• むぅ

むぅ

みなさんのコメントみると着る服へのこだわりって私が想像してたより早いのかなと感じました!
    幼稚園行くようになるぐらいからかなとなぜか思ってたので、まだまだ私の好みを着させられると思っていたので、ちょっとショックです😂

バースデー近くになくて😭
    行ってみたいです❣️

ありがとうございます😊

• 9月22日
ゆちママ

うちも毎日ではないですが、自分で着たい服が出てきました🤣
今日は先日ディズニーで着たベルのドレス風のワンピース着てました😅どこも行かないからいっか…って感じです😅それは綿のものが良くてメルカリで海外製品買いました〜
最近はしまむらでプリンセスのトレーナーを気に入って買ったのですが、暑くても着たがって困ってます😂
あとはベルメゾンもよく使います✨