※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男男女の家族構成について、女の子が欲しかったのか、女の子は男っぽくなる可能性があるかについてお聞きですか。

男男女の構成の家族を見たら、女の子欲しかったのかなぁーあの人なんて思いますか?💦
また、この構成の女の子ってすごく男っぽくなるんでしょうか?正確だと思いますが、虫取り大好き外遊び大好き兄二人に囲まれてるとおてんば系になる可能性高いですよね😅

コメント

そうですねー、確かに思っちゃいますが、人数だけ決めてる人もいるでしょうしね🤔
昔の友達に兄二人いる子がいましたが、特におてんばと思ったことはなかったです。高校生のころは兄に溺愛されて甘やかされてる感じでした😅

• ママリ

ママリ

なるほど!お兄ちゃん2人いたらかわわいがられそうですよね😀

• 9月22日
Nao☆ミ

うち男男女です😂周りには女の子で良かったねー‼️と散々言われてきたので、たぶんそう思われてたと思います😅私自身、女の子が欲しかったので💦
おさがり出来るし全員男の子が希望の人もいますし、特に他の人のことは何も思わないです👀三兄弟ママから女の子欲しかったなーって言うのは聞いたことありますが😣

性格はどうなんでしょうね🤔うちも虫取り好き、公園大好きな兄弟なので、娘はどうなるか…😂

• ママリ

ママリ

うちは2人男の子が続いた時に
    まぁこれでもかってくらい
    女の子いた方が絶対いいよ!と言われました😅
    でも今となっては口達者な女の子より口下手で甘えん坊、その辺散歩して虫見つけたら大喜びするような男の子の方が、私の性格には合ってるのかなって思いました😅
    お人形遊び、私は好きだったけど、一緒にやってと言われると
    めんどくさって思ってしまいそうです🥺
    お兄ちゃんに合わせた遊び場所へ行きますよね?

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私もそれ思ってました💦
3人目女の子ママ欲しいけど
周りから
女の子そこまでして
欲しかったのかと
思われたりするのかなと🥲

結構周りで
末っ子女の子いる人は
3人同性でもよかったが
多いんですけど