※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレを思い出してしまう女性の悩みについて相談があります。浮気や別れなどのトラウマがあり、夢にも出てくることで苦しんでいます。

こんなこと言ったら
炎上するかもしれません。

元カレをたまに思い出してしまう人
いませんか?、、

今は、旦那の事が大好きだし幸せなのに
長年付き合っていた元カレを思い出してしまうことがあります、、

その元カレのいいところを思い出して
しまいます😳😳
交際歴は、元カレは3年、旦那は1年なので
情もあるのかもしれません。

もう連絡も
とってないし取る気もありませんが
何故か頭の中をぐるぐる🌀

浮気や病気など別れを避けられなかった
一度婚約した人でもあります

トラウマというか夜寝る前や
夢に出てるくことも😭😭😭😭

しんどいです😭😭

コメント

Y

私も三年付き合ってた元カレを思い出したりしますよ😢絶対に二度と会わないって割り切ってるので思い出すくらいならセーフだと思ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂
    なんかもしあの人と結婚してたら
    とかそんなことを考えてしまって
    冷静になって自分に引きました😭😭

    • 9月21日
 👧🏻👦🏻

私も学生時代の元彼をたまに思い出す時がありましたがたまたまTwitterで回ってきたりゅうちぇるの

好きだから忘れられないと思っているかもしれないけど、深く傷つけた人だからあなたの心から離れないのです。

という言葉でハッとしました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそうですよね!
    何度泣かされた事かわかりません😅
    人生の中で1番泣いただろうな

    その名言思い出して心落ち着かせます!

    • 9月21日
はじめてのママリ

わたしもふと思い出していま何してるかな、って連絡取りたくなったりします!
もちろん、旦那には言いませんが😂

行動に移したりしなければいんじゃないかなー、と思います!

そういった思い出も大切ですよね😊

もちろん、わたしも旦那が大切です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!

    もちろん私も旦那には言えません😅
    今大切にすべき人を大切にします

    • 9月21日
ママリ

ありますよ!私も毎日のように思い出している時期がありました💦
自分が結婚してからはもちろん連絡は取っていません。時々思い出しては感傷に浸る感じです😇笑
思い出は美化されますし、青春というか..でも結局は結婚できなかったということは、そういう運命だったんだと思うようにしています😇
元カレも魅力的な人でしたが、今の旦那さんと結婚してよかったなと思っています😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです、美化されますよね💦
    ちなみになんで別れちゃったんですか??

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    まだ学生の頃で若かったのもあり、私の心変わりが原因でこちらからお別れしました😅💦

    • 9月21日
deleted user

めっちゃ思い出します。好き度で言えば一番大好きでした!青春時代一緒に過ごしたので楽しかったし良くも悪くもジェットコースターのような刺激的な恋愛でした😂
たのしかったな〜って思い出しますが、いいところもありましたが、その元カレは女関係や性格に少し難があり別れました。だけど好きだったなあと思い出します😅旦那は全然刺激はなく安定しており結婚するならこれでいいと思って選びましたが、たまにはやっぱりジェットコースターみたいな恋愛したくなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーまさしくそうです💦
    不安定でクズだけど
    大好きでした😅😅
    女関係も性格も難ありでした

    結婚したらうまくいかないタイプではあるので
    もちろん別れてよかったですが
    思い出しますよね😅

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ感じの元カレかもですね笑😅私の周りでも忘れられない人がいるって言ってる友人の元カレはだいたいクズでした笑😭😭そういう元カレって思い出が強くてお調子者で口もうまくて一緒にいて楽し部分もあるので忘れられないんですよね😢なんか、色々あったのも、一緒に乗り越えたみたいに感じるし😢

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

思い出補正ってこともありますね!
墓場に持っていく秘密のひとつやふたつあっても…😅

わたしは、そんな素敵な人との出会いもなーんにもないので逆に羨ましい‼️
旦那と出会って良かったとはおもってますが、もうそんなキラキラした感じではないですよね🤣
その人と結婚してたら、それはそれで、また別の人との思い出がキラキラしてみえるのかも?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣の芝生は青いってやつですよね😂
    現状を大事にしていきます

    • 9月21日
ママリ

わかります😭
宗教の違いで結婚を考えられずお別れしましたが、今でも思い出しては夢に出てきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしようもない別れって
    ありますもんね🌀
    そういうのが1番引きずりますよね

    どうやって忘れましたか?

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    当時は結婚を前提にしかお付き合いしたくなかったので、一緒に信仰するの無理😭と思ってすっぱり次に行きましたが、やっぱり忘れられないですよね、、嫌いになって別れたわけじゃないので🥲

    • 9月22日