※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

稽留流産で自然排出となった方に質問です辛い経験を思い出させてしまい…

稽留流産で自然排出となった方に質問です
辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありませんがよければ教えてください。。


土曜日の診察でエコーで心拍が止まっており
日曜日に家で陣痛のような間隔的な痛みが起こり
出血と共に胎盤等が出ました。

その後出血は続いていますが特に多くはなく
痛みもあまりなく過ごしていました。


火曜日の今日。
診察で子宮の中をエコーで見ました
残っているものはなく排出されたとのことでした

今になって
急にまた感覚的な生理痛のような痛みが出てきたのですが
これは後陣痛のようなものでしょうか?


2日後とかに痛みだすことはありますか??
陣痛のような間隔的な痛みです

コメント