※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容代について!批判はご遠慮ください😑☁️皆さんの美容代は月々いくらで…

美容代について!
批判はご遠慮ください😑☁️

皆さんの美容代は月々いくらですか?
私は美容院10000円
マツエク8000円は最低限かかる金額です

基礎化粧品も3ヶ月に1回はアルビオンで揃えています。

子供が生まれてから綺麗なママになりたい気持ちが強くなり色々頑張っていますが美容代にお金を掛けるなら他に掛けた方がいいのかな〜と悩み中です。

コメント

マイ

それでも家計に余裕があるなら全然いいと思います☺️
私も綺麗なママで居たいと思いますが毎月美容院にいくことすら小言言われるので無理です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕は全然ないです😆笑
    美容院行くことに対して小言言われるんですか?ちなみになんて言われたりします?😮‍💨

• 9月22日
  • マイ

マイ

私は専業主婦で旦那にお小遣いもらいながら生活していて、美容院代は小遣いとは別にもらってます。
    旦那は美容院代が2000円ぐらいらしいので美容院代1万円高すぎる!
    それで毎月行くなんて😱
    っていう感じで言われます笑
    多分美容院代が2.3千円とかなら毎月行ってもいいと言われるのかなって思いますが😂
    ちなみに化粧品や乳液、美容液も安いやつですがお小遣いから出してます!

• 9月22日

美容院は2ヶ月に一度、13,000円くらいです。
基礎化粧品はオルビス。

食費を削ってまでして美容にお金をかけているなら問題ですが、お金に余裕があるのなら美容にお金かけていいと思います!
綺麗でかわいいママは子どもから見ても自慢ですし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗で可愛いママって良いですよねー😆💕見ててこちらも憧れます🥺

お金に決して余裕があるわけではないのですがなるべく最低限は努力したいなとは思ってます😢

オルビスの化粧品気になってます!!金額的にどうですか??

• 9月22日
あ

美容院は3か月に一回1万くらい。基礎化粧品は無印とか決まってないですがお手頃なやつ使ってます!私は高いの使っても続かないし、バシャバシャ使いたい派なので。

良いんじゃないですか?自分の楽しみもないと育児頑張れないし、綺麗なママになりたいっていう気持ち素敵だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無印使ってます!!
    バシャバシャ化粧水とか塗りたいですよね(つω`*)
    美容院も明るく染めなければ毎月行かなくても良いんですが、、、😮‍💨

そうなんですよー
    少しだけでも楽しみをつくらないともうストレスでやってけなくて😰

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

年間でも18000円も使ってないかもレベルです🤣
余裕があるならいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決して余裕はないです😓💔
    だけどちょっとは息抜き程度に楽しみを作れたならいいなとは思っています🤣

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

美容院は3ヶ月に1回12000円くらい化粧水はそんなに高くないですが美容液はSKⅡです。
服はプチプラで汚されても引っ張られてもokなもの今はしています。
そこそこに清潔感あるようにだけは心がけています。
あまり気合入れすぎると周りのお母さんから浮きます(私の周りですは💦)

綺麗にするのは育児のモチベーションにも繋がりますよね☺️
家計に無理ない範囲で私もしたいです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

skⅡの美容液ってどうですか?😆

やっぱり気合入れると浮いてしまいますよね、、、最近少しわかってきました。。😢

綺麗にしたり意識が高くなれば子供に対しても少しだけですが余裕がもてそうです😃✌️笑

• 9月22日
❁¨̮

美容院はカットのみ1500円
マツエクやらネイルやらしないです
カラーはセルフカラー
基礎化粧品は1500円くらいの化粧水とオールインワンジェル
キレイなママになりたいけど、お金もないしできる範囲でセルフケアしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフケアでも綺麗なママさんはたくさんいますよね!🥺💕💕
    私もできる範囲で頑張ろうと思います!!

• 9月22日

出産すると色々老化始まるので、結婚してから美容のこと詳しくなり、美意識、女子力も高くなりました!

3ヶ月に一回美容院約2万円くらい、スキンケア代が月に1万くらいかかります!
コスメも新しいものはチェックしたり💄
美容院はロングなのとホームケアのトリートメントを買ってるので結構かかっちゃいます😰

いつまでも綺麗でいたいのでモチベーションあげるためにも美容代はしかたないと思ってます✨
だからこそ子育ても頑張れます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産すると老いを感じることが多々ありますよね、、、😓💔
    parfaitさんのお子さんもう中学生ですか?
    最新コスメもしっかり見ているなんて美意識高すぎて尊敬しちゃいます😁💕💕

• 9月22日

退会ユーザー

上の子は中2ですよー☺️
    息子が友達にお母さん綺麗だねって言われるみたいで、息子もそう言われると嬉しいみたいです♡

• 9月22日
ままり

家計を圧迫しなければ、全然良いと思います♪

私自身、旦那からも「なるべく綺麗でいてね」と結婚する時に言われたので、なるべく時間をかけずに出来ることをしています💦

・一月半ごとに美容院代 2万円弱。
・美容皮膚科から処方されている錠剤を毎日服用。今のところ一年続けていてこれからも続ける予定(月に約4千円)。
・週一でプラセンタ注射💉+にんにく注射で3千円。
・定期的に目元のボトックスとフォトフェイシャル2万〜3万円。
・基礎化粧品はアルビオン(アンベアージュ)、SK-II、クレド、をラインで揃えて常備しています。
・歯のホワイトニングは年に2〜3回(1回約2万円)
・マツエクは、旦那が好きじゃないのでイベントがある時に年に数回通うくらいです。
・ネイルは、会話が苦手なのでマツエクと同じくイベント時に行くくらいなので年に数回。(細かいことが趣味なので子どもが通園している間にサッと簡単なデザインでジェルネイルをしています)

コロナでまだ挑戦出来ていないですが美容灸にも通いたいと思ってます😎

あとは…美容に繋がるか⁉️っというところですが、ストレスを溜めると良くないので、趣味の睡眠と晩酌は我慢してないです😆

年相応に綺麗を維持していきたいと思っているので、悩まず続けられることは続けていいっ♡と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎて何にも言えません😨💕

旦那さんも理解してくれるならいいですね!!
    私もできるならままりさんと同じ美容をやりたいです😆💕

ってことは月に掛かる美容代は結構掛かってますね🥺⭐️
    羨ましい〜です!!

• 9月22日
ぴーち

平均して月1万くらいです💡
ちゃんとメンテナンスしなきゃなーと思いつつ、ケチったりしがちです😭
転勤族で色んなママさんと会って来ましたけど、綺麗を心がけてるママさんって、自大切に出来るから、子どものことももっと大切にしているなーって印象です😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もケチって使ってます!
    特に美容液とか!笑
    やっぱり綺麗なママとかって周りの方とはちょっと違います?

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

美容院ネイルで毎月3万、基礎化粧品やコスメで1,2万は使ってるので、大体5万はかけてますかね🤔旦那はお金かけていいから綺麗でいて!ってタイプなので、あまり気にしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎます!!
    そんなにお金使っても旦那さんの理解があるなら全然いいと思います🥺💕
    むしろ羨ましいレベルです!

• 9月22日
moon

年間で2、3万くらいです。
化粧品は市販のだと肌荒れするので作っているので安くすみます。

美容師の友人に切ってもらうのでそんなに高くないです。
シャンプーリンス石鹸がオーガニックなので高いです。

どこにお金かけるかは自由なので、良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お友達に美容師さんがいるの良いですね〜😁⭐️
    シャンプーとリンスがオーガニックっと書いてありますが結構良い感じですか??🙌

• 9月22日
  • moon

moon

合成石鹸だと肌荒れするのと、子供も使ってるのでオーガニックですが、高いだけですごいサラサラになるってわけではないです。
    肌と環境には優しいですが…

• 9月22日
白米

美容院は2ヶ月に一度、16,000円、シャンプー・トリートメントはオージュア、まつパはセルフなので半年で5,000円、スキンケアはシュウウ、資生堂、コスデコ等の国産デパコスです💡

年齢を重ねてくると自分にお金かけてないとガクッときそうでこわいのでやめられません😂
むしろクレドとかに手を出したくなってきてるのでタイミング見計らってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー
    年齢が重なるほど気になる場所も変わるしお金もかかるから大変ですよね😭💕

えっ!クレドってなんですか?😃👍

• 9月22日