※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

最近旦那にイライラする…「パパ遊ぼうよ〜!」と娘が言っているのに「こ…

最近旦那にイライラする…

「パパ遊ぼうよ〜!」と娘が言っているのに「これ食べたらね」「これ飲んだらね」とか適当なこと言ってかわして全然遊ぼうとしない。
腹立って「遊んであげてよ、テレビばっか見てないでさあ」というと「全然ゆっくりさせてくんないじゃん」と逆ギレ。

お盆明けからほぼ毎日仕事終わるのが遅くて全然子供たちと遊んでないんだから休みの日くらい相手してあげてよ…
疲れてんのはわかるけど、私だって今日も仕事だったんですけど?!(しかも生理2日目激痛)

家事とか色々やってくれてるとは思うけど、私だってゆっくり出来るのは子供たち寝かせてからだよ。
仕事も息抜きにはなってるけど、終わったらすぐお迎えの時間だし。

なんか今のままじゃお互い良くない気がするなー頭冷やしたいなー。実家が近ければ良かったのに😭
土日で子供たち連れて旅行という名の家出したい。

コメント

ゆう

うちも、月に1~2回くらいですがありますよ💦息子が一緒にSwitchしよう?と言うと本見てるから終わったらね〜って言って結局遊んでくれることもなく私が息子とSwitchをするはめに😭うちも共働きなので、自分の時間取れる時と言えば旦那が食事当番で動いてくれてる時のような💦

• ぱんまん

ぱんまん

イラッとしますよね😭😖?!
    「いっつもそんなこと言われるとイライラする」とか言われたんですけどいや逆に休みの度に(毎週ではないですが)同じこと何回も言わせんな💢って感じです。
    じゃあ母のゆっくりする時間は?仕事休みの日だって子供たちの相手しながら洗濯掃除ご飯支度、ずっと動いてるんですけど!!
    比べるもんじゃないけどほんと腹立ちます😶笑

• 9月21日
  • ゆう

ゆう

わかる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    うちも部署違いで同じ職場なので朝も帰りも同じですが、私に向ける態度はソツでも子供とは遊んでよー!コロナあって学校や習い事にも行けず子供はストレス発散させあげてーってなります。フルで私だって働いてるのにー!下の子の朝の準備も私やんか〜😭みたいな💦

• 9月21日