※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で激痛を感じ、救急搬送された方がいます。胎嚢や子宮外妊娠の可能性で入院中。同じ経験の方、励ましの言葉をお願いします。

妊娠初期で激痛を覚えた方いらっしゃいますか?

昨日のお昼。
生理が4日遅れていたのでチェックワンファストを使い検査。陽性でした。
前にも流産でしたが1度妊娠していたのでその時も生理痛のような痛みはあったので今回も少しお腹痛いなーくらいでした。
その日の夜中、激痛。
救急車を呼び緊急搬送。
検査してもまだ初期段階で胎嚢は見えず。
もしくは子宮外妊娠。出血はしてないものの卵管?に少し腫れが見える気がとの事。

どちらかまだ分からないので様子見で入院。

命に関わることだし不安で仕方がないです。
お腹が痛くてこんな思いしてもしっかり出産している方いらっしゃいませんか?励まして欲しいです。。

コメント

やんぽん

赤ちゃんが見えてからの
初期の頃にはなりますが
原因不明の激痛はありました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    無事に出産出来ましたか?

• 9月24日
  • やんぽん

やんぽん

昨年9月に無事に生まれてきました😊

私の場合の腹痛は原因不明でしたが
    二度あり、緊急で受診しました😔
    本当に激痛でうずくまって
    動けない痛さでした😭
    体調は大丈夫ですか😣?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明で激痛だったにも関わらず無事に出産できて素晴らしいです🥲!
    私も激痛で動けなくてうずくまってでしたがその後全く何も無くて、、原因不明です🥲
    まだ胎嚢も見えてない状態なので心身が不安でいですが体調は何とかです🥲🥲

• 9月24日
  • やんぽん

やんぽん

1人目と2人目の間に
    1人お空にかてしているので
    とにかく不安でした😭
    このまま安定していくといいですね😣💕

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲1度経験するのも不安の要因の一つですよね🥲
    ありがとうございます🥲

• 9月24日
ままり🦖

こんばんは。
不安ですよね。。。
わたしは陽性確認後、胎嚢確認前に謎の腹痛と少量の出血があり夜間に救急受診しました。子宮外妊娠を強く疑われましたが、結局は受精卵が子宮で上手く育たず進行性流産の可能性が高い、そのうちもっと出血すると思うけど、時間が経つのを待つしかないと言われ家に帰りました。
数日後、もともと初診で予約していたレディースクリニックを受診。出血は少量ですがずっと続いていました。エコーの結果、胎嚢確認できましたが、、流産の可能性も高い、今はなんとも言えないからあと2週待ちましょうと言われ帰宅。ものすごく不安な日々を過ごしました。2週後に心拍も確認でき、6月に無事出産しました!
結局出血は2ヶ月くらい続いていたと思います😅

今とっても不安だと思います。わたしもずっと泣いていました。赤ちゃんを信じてあげるしかできることはないかもですが、、信じてあげて下さい!

読みにくい長文すいません。体、ゆっくり休めてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すばらしいですね🥲流産の可能性があると言われてからの出産はとても感動します。

ありがとうございます。🥲🥲

• 9月24日