※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

去年の秋ぐらいに体調を崩し今年の冬に逆流性食道炎の診断を受けました…

去年の秋ぐらいに体調を崩し今年の冬に逆流性食道炎の診断を受けました。同じ頃血糖値の数値が以前より高くなったこともあり今までの食事を見直して3月ぐらいからウォーキングも始めました。
すると6月ぐらいには2キロ痩せ血糖値も下がりました。子供が夏休みに入った頃から暑いのもあってウォーキングはやめ、軽い筋トレを家でしてたんですがここ3ヶ月でまた2キロ痩せました。

ご飯の量は以前に比べれば減っていますが、何かしらは食べています。
なにもしなくても食べる量が減れば体重って落ちますよね。でもどんどん減っていって怖いです。

ここ数日はあまりご飯が食べれず
今日の朝はパンを食べれたんですが、昼はおかず少しで夜はぶどうを少し食べただけです。
昨日、一昨日の夜も白米はしんどくなって食べれなくなりました。
これは心療内科受診するべきですか?
同じような方いますか?

コメント