
ハイハインについての質問です。7ヶ月の赤ちゃんに一日一枚もあげていいでしょうか?また、ご飯のときに一緒にあげてもいいでしょうか?
ハイハインについて。
7ヶ月です。
ごはんは、2回食です。
いつも半分くらい食べたところで飽きてしまい、食べなくなります。
口を意地でもあけないです(^-^;
なので、ハイハインを一食1枚の半分~1/4使い、細かく割ってご飯やおかずを乗せてお口に運ぶとパクパク食べてくれます。
ハイハインって7ヶ月の場合、一日トータル一枚もあげていいんでしょうか?
また、ご飯のときに一緒にあげてもいいんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月)
コメント

退会ユーザー
おやつですし、口開けないのに無理にあげる必要なくないですか??
ご飯のときにもわざわざあげたことなかったです!

ままり
無理矢理食べさせる必要はないので
ご飯の時はご飯だけでいいと思いますよ😌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
ご飯のときはご飯だけにしますm(_ _)m- 9月21日

退会ユーザー
ハイハインっておやつだと思ってました🤔
なので食べないなら無理にあげなくてもいいし、ご飯と一緒にあげない方がいいのかなぁ〜なんて。
娘は7ヶ月の頃一袋ぺろりと食べてましたが😂
-
はじめてのママリ🔰
たしかに、、おやつでした。
間違えてました。教えていただきありがとうございましたm(_ _)m- 9月21日

退会ユーザー
口を開けないならそれ以上あげなくて良いと思います🤗
ハイハインはお菓子なのでご飯と一緒にあげていると、それに慣れてハイハインあげないと食べなくなっちゃうのでやめた方が良いかと思います💦
-
はじめてのママリ🔰
そうですね!
間違えてました(>_<)ハイハインは別であげることにします。- 9月21日

ゆか
ハイハインはおやつなので、その時期はほとんどあげてないです!
ご飯の時はご飯だけです!
-
はじめてのママリ🔰
ご飯のときはご飯だけにしますm(_ _)m
教えていただきありがとうございました。- 9月21日
はじめてのママリ🔰
無理にあげる必要ないですね(>_<)
間違えてました。教えていただきありがとうございましたm(_ _)m