※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージを利用されたことのある方、お聞き…

ディズニーのバケーションパッケージを利用されたことのある方、お聞きしたいことがあります🙇🏻‍♀️

来月ディズニーに行きたくて、チケット戦争勝てる気がしないし、子どもの相手をしながらスマホと向き合うのはしんどいので、バケーションパッケージを初めて利用してみました。子どもと一緒に楽しめる2daysみたいな名前のものにして、1日目にシー、2日目にランドのプランを選び、決済できました。

ただ初めてなので不安で😅以下の質問があるのでわかる部分だけでも教えてください💦

①バケーションパッケージを取れたということは、2日分のチケットも取れたということでいいんでしょうか?

②ウェブから取ったら1週間前にチケットを送りますと表示されてたのですが、レストランやアトラクションも全て紙ベースで届くということでしょうか?それをアプリ表示にすることは不可能ですか?

③ソフトドリンク券もついてるプランなのですが、これはソフトドリンクを何杯でも無料で飲めるということですか?2日間とも使えますか?

④ポップコーンバケットなども付いてくるようなのですが、引き換えもシーかランドの指定のお店に行くのでしょうか?ホテルでも引き換えできるのでしょうか?

いくつも聞いてしまいすみませんが、わかるところだけでも教えていただけると助かります💦

コメント

ママリ

1→2日分のチケットもちゃんと取れてます、大丈夫です!
2→私が使った時は全て紙で届きました!
3→2日ともフリーで飲めますが、ペットボトル飲料は対象外でした🥤
4→ランドのビッグポップ以外のポップコーンワゴンで引き換え可能なので好きなフレーバーのワゴンで引き換えたらOKです🍿

5年前の情報なので違うものがあったらすみません😂💦

• みんみん

みんみん

詳しく書いてくださりありがとうございます😭💓とてもわかりやすく、そして安心しました!ありがとうございました🙇🏻‍♀️💫

• 9月21日
メイメイ

①2日分取れてますよ👍

②紙で届きますが、パークチケットは入園後にアプリからQRコードを読み取るとエントリー等に使えます!

③2日間使えます!
紙カップのドリンクが無料ですが、使えないお店もあるので送られてきた冊子で確認出来ます!

④ポップコーンやオリジナルグッズの引き換えはホテルでは出来ません😥

バケパ使ったのが2年前なので、もしかしたらコロナ禍で何か変更点があるかもしれませんが、送られてくるバケパキットに目を通しておけば大丈夫です🙆‍♀️

あと3歳からマスク着用必須なので、お子さん普段着けてないようでしたら行くまでに練習しておくといいと思います😷

楽しみですね😊

• みんみん

みんみん

すごく分かりやすいです!気になっていた点がわかって安心しました🥺💓とにかく送られてきた資料をしっかり読みます☺️

マスクはすっかり抜けてました!去年娘が2歳の時に行きましたがその時は普段からマスクさせておらず当日もつけてなかったです😳今は基本的にマスクしてくれるので大丈夫そうです!教えてくださりありがとうございます☺️🌟

感染対策はしっかりして、その前になるべく自粛をして、うつらないようにうつさないようにして楽しんできたいです🥳
    教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️💫

• 9月21日