※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活が続けていてつらいです。周期11で陰性結果でメンタル的に疲れてきました。人工授精も考えているけど不安です。前に進む方法を教えてください。

妊活がしんどくなってきました、、
排卵日確定の高温期12日目でトイレットペーパーに少し着く茶おりが1回だけあり妊娠検査薬すると陰性🥲
普段生理前に茶おりなんか無いくせに。
またリセットか、、
病院に通い妊活初めて11周期目も残念な結果に。
もうメンタル的に疲れてきたな、、やめようかな、、と
思うのにでも欲しいって気持ちは消えない💦
人工授精にステップアップも考えたいけどそれで
なかなかできなかったらと思うと自信もないです。

こんな時はどう前に向いたらいんでしょうか🥲

コメント

私もやるだけやってまたリセットしました。旦那が精子少ないと言われて漢方処方されましたが、ママリで3ヶ月後から成果が現れてくると聞き、これから3ヶ月かと思ってる所です。なんかしらやることはあると思います。頑張りましょう☺️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の精子を調べたことは無いですが私が多嚢胞性卵巣症候群で生理不順だったり卵育たなかったり無排卵だったりなので自分だなと思って妊活続けてきました😭
    やれる事はしたいのに3ヶ月すごい長く感じますよね。
    私も人工授精考えてますが産み分けもしたいし凄く悩みます💦

• 9月22日
みぃちゃん

ほんと同じ状況です…
私は妊活始めて1年9ヶ月目に入りました。
私も今回、高温期12日目にてフライングして陰性でした😭
タイミング法しかしてませんが…人工授精したいと言う思いもありますが一歩がまだ踏み出せずにいます。

もうすぐ2年経ってしまいそうです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくタイミング法しかまだしたことないですが人工授精そろそろ考えてます😣
    人工授精は未知だしまた授かれなかったらと思うと怖くて💦

• 9月22日