※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
妊活

山川薬心堂での不妊治療についての経験を教えてください。薬の量や費用など知りたいです。

不妊治療で茨城県の水戸市にある山川薬心堂に通った方いますか?
いくらくらいの薬を処方されたとかどれくらいかかったとかいろいろ伺いたいです✨

コメント

も

2人とも山川さんで漢方買って、1ヶ月くらいで授かりました!あまりにもすぐだったので漢方の効果というより偶然かもですが😂1人目は2年病院通ってから、2人目は病院通う前に体質改善しておこうかなというタイミングで飲み始めました。
定番3種類があるみたいで、私はそれを出してもらいました。初回3万円くらいで、全部一気になくなるわけじゃないですが、月3万円弱かかるって思ってたほういいかもです。
漢方だけじゃなくて、食事改善のアドバイスとかもしてくれます!

• のん子

のん子

ありがとうございます😊
    3万ですか😵💦💦
    ちなみに1人目のお子さんの時は不妊治療されてたのですか?

• 9月22日
  • も

漢方高いですー😣でもわたしには合ってたみたいです!
    多嚢胞だったので病院通ってました。幸い人工授精で授かりました!

• 9月22日
  • のん子

のん子

かなりおそくなりすみません😣💦💦
    多嚢胞だったのですね!!!
    あたしは全くの原因不明で…💦💦

漢方も検討してみます😊

• 10月7日