※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

朝から泣きそうになりました私が気管支炎で病院に行きました二男の預け…

朝から泣きそうになりました
私が気管支炎で病院に行きました
二男の預け先がなかったので抱っこ紐で連れて行きお尻をトントンしながらゆれていたら椅子に座っていたおじさんが
「座りますか?どうぞ」
と言ってくださいました😭
私の動きが止まると起きて泣くかもしれないのでお断りしたのですが小さい子どもを連れて痰が絡んだ咳をしていてゆらゆら揺れていて鬱陶しいと思っている人もいたかもしれない、周りの目が痛いなかその優しさがすごく嬉しかったです!

その方が帰るときに私の前を通ったので
「すいません、ありがとうございました」と言ったところ
子どもを指さしながら「いい子ですね」と笑顔で言ってくださりました😭
私もこういう人になりたい
息子たちにもこういう人になってもらいたいと思いました😭😭

コメント

ままり

いいおじさんですね🥺💗

私は下の子つれて 自分の内科にいったら ババアに そんな小さい子連れて可哀想!といわれました。ババア 見習えって思いました🤣

  • ゆか

    ゆか


    うわー、
    いやーな人ですね…
    そんなことしか言えないその人が可哀想😰
    意外と年配の女性のほうが嫌な感じの人多かったりしますよね😂

    • 9月21日
  • ままり

    ままり


    そうなんですよ!
    こっちにも預けられない事情があって仕方なく連れて行っていたのにへこみました…。
    おじさんよりオバサンのほうがネチネチしてます😱

    靴下はかせなかったら
    可哀想とスーパーで言われたこともあります💦

    • 9月21日
  • ゆか

    ゆか


    靴下をはかせない=可哀想
    言われますよね!
    もー、ほっといてくれって思います😂
    子どものことを1番に考えているのは私ですって感じです!!
     
    コメントありがとうございます✨

    • 9月21日