※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち@814
雑談・つぶやき

愚痴らせてください!ほんと最近夫と喧嘩ばっかりでうんざりです。今は生…

愚痴らせてください!

ほんと最近夫と喧嘩ばっかりでうんざりです。
今は生理前ということもあって余計に苛つきやすいのもありますが…。それも説明しても分かってくれないし!

今日も天気がよかったから午前中、公園に出掛けましたが向かう道中ケンカ。帰りもケンカ。午後からイオンへ出掛けて、帰りにケンカ。終いに「そんなに俺のこと嫌いなら家出てくわ」だなんて全くもって的外れで女々しい発言。女々しい発言ほんとやめてほしい!!一番イラッときます…。

今週からパートに行くのでパート前最後の家族お出かけデーだったのに…。

コメント

❃ちゃちゃ❃

わかります‥
うちもです^_^;そしてうちは本当にすぐ出て行きます。今も帰って来なくなって6日目です^_^;前回は10日で確保されて帰宅‥
もぉ別れようかなって感じです^_^;

なので、言ってるだけならまだマシな気がします( ¨̮ )

イライラしますよね、何かとやたら目につくし、ケンカするなら休みを一緒にすごさなきゃ良いんだろうけど、それもなんか違うし‥
今日は我慢するぞ!!ケンカしないぞ!!とは思うけど‥結局毎回ケンカになるみたいな‥

• きいち@814

きいち@814

分かって貰えて嬉しいです!てか、旦那さん本当に出ていっちゃうんですね💦
    まだ帰ってこられないんですか、旦那さん。
    保護って…関係ない人まで巻き込んで少し迷惑ですね(>_<)

そうなんですよね、一緒に過ごさなければ良いけどそれはそれで嫌というか…。

• 10月3日
  • ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

帰ってきません〜でも‥ひとりで全部やってると、それどころじゃないのでほんとどーでも良くなります 笑

実際‥疲れるだけだし、ケンカの内容なんて思い出せないような些細な事だし、できる事なら喧嘩なんかしたくないけど‥
    どうしてこうも喧嘩になるんだろうって感じですよね💦

• 10月3日
  • きいち@814

きいち@814

忙しいから気にしてられませんって感じですか?笑

ほんとそれです!下らないことで喧嘩しちやってなんでこうなるんだって、うんざりしますよね(>_<)
    出来るだけ口調に気を付けようと思います笑

• 10月4日