※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クマに悩まれてる方いますか?遺伝で小さい頃からクマが酷くコンプレック…

クマに悩まれてる方いますか?
遺伝で小さい頃からクマが酷くコンプレックスです。

眼下脂肪によってたるんでるタイプのクマなので
皮膚を切って脂肪を取り出すしかないなーと
思うのですがやられたことある方に聞きたいです。

どこの美容外科でやりましたか?
お値段どのくらいですか?
後悔ないですか?

神奈川県在住です。
この前30代になりましたが見た目老けすぎてて泣けます。

コメント

ぽこ

私も同じタイプのクマが小さい頃からずっとあります😭😭😭

年々はっきりしてきて、特に出産してから一気に目立つようになったような…😩
私もいつか美容整形したいのですが、怖くて勇気がないのと術後が心配でなかなか踏み切れずにいます😣💦

なにも回答になってないのですが、お気持ちわかりすぎてコメントさせて頂きました😣💦

  • ママリ

    ママリ

    同じような方がいてくださるだけでもなんだか励まされます。。なんでこんな遺伝もらったんだろうって恨んでます😅

    合コン行ってもクマすごいねと言われてた20代前半...辛い笑

    目の近くだし目立つしで怖いですよね、、でも一生気にするのも嫌です。。踏み切りたいけど悩むーーー!!!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私も悩んでいて20代前半の時に太ももの脂肪を注入しましたが、あまり効果がなく別のクリニックでPRP療法を3回しました。
完全には消えていないのですが、かなり目立たなくなりました。
お値段はもう忘れてしまったのですが一回15万円前後だった気がします。

  • ママリ

    ママリ

    PRP療法というものがあるんですね!一回15万✖️3だと結構かかりますね、、ですが目立たなくなったなら安いですね!!私もやるかどうかは一度置いておいてお金は貯めておこうと思います!

    • 9月21日