※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

1人目も2人目も予定日超過で促進剤を使用した出産経験があり、2人目も同様に促進剤を使う可能性を感じています。内診で痛みや陣痛の兆候が感じられない状況に戸惑っています。

1人目も2人目も予定日超過での促進剤を使っての出産の方いますかー?

1人目が予定日超過で41週3日でのバルーンからの促進剤を使っての出産だったので2人目もなんとなく促進剤じゃなきゃ産まれなさそうな気がしてます🥲

内診グリグリも今日してもらったんですが全然痛くなく陣痛に繋がるのかな?という感じです😅

コメント

mii

はーい😂
1人目1週間超過
2人目3日超過でバルーンと促進剤使っての出産でした😂

• M

M

ありがとうございます!
    バルーンと促進剤はもうヤダななんて思ってます😅

• 9月21日
  • mii

mii

私は3人目は少し早めに産みたいので3人目もやるつもりでいますが
    自然にきてくれるのが一番いいですよね😂

• 9月21日
  • M

M

うちの病院41週過ぎないと促進剤使ってくれないのでめちゃくちゃ遅いんです💦
    自然がいいですけど早く使えるのはいいですね!✨

• 9月21日
  • mii

mii

そうなんですね💦
    うちのとこは予定日過ぎたら41wには出しましょうと言われます😂
    赤ちゃんの体重に問題がなければ
    計画分娩可能みたいなのでお願いしちゃおうと思います😂

• 9月21日