※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マイナンバーカードのマイナポイントの申請って大人分完了してからでないと子供分の申請はできませんか?

マイナンバーカードのマイナポイントの申請って大人分完了してからでないと子供分の申請はできませんか?

コメント

Min.再登録

そんなことはないですよ✩.*˚
それぞれの紐付け先を用意する必要はありますが、お子さんの分だけ申請も可能です♡⃛ೄ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    マイナポイントのアプリにあなたのカードは申請済みですと出てきてしまって子供の分のカードの読み込みが出来ないです💦
    私の分を今さっきPayPayで登録して申請中なのですが…
    子供の分は楽天ペイで申請しよいとしてます!

• 9月21日
  • Min.再登録

Min.再登録

アプリで紐付けされる場合は一度アプリをアンインストール→再度取り直せば出来ると思いますよ✩.*˚
    アプリは予約、申し込みの為だけに使われるので、アンインストールしたからといって先に申し込みした方に不利益はありません(*´ч`*)

もしそれでもダメなら役所や街にある支援端末でも行えます♡⃛ೄ

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりました!ありがとうございます🙏🏻

• 9月21日